DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/04/06(金) Hey

今週は大きな問題もなく平和に終わりました。
いつもこんな感じだといいんですけどね。

仕事帰りにHeyに。

最初にSweet Sweet Love Magic[習・楽]のつぶしに挑戦。
DP楽は裏拍があって大変でした。左右にそんなに振られないのでまだ何とか。
SP楽はDPよりも簡単なはずなのですが、Greatがでました。Gr1が頻発するのは相変わらず(^^;)
SP習は問題なし。
全体的に途中1箇所とまるところは緊張しました。
再開後いきなり踏むところ(SP習ではなし)でGreatを何回か出しました。

その後、色々と踏みました。

で、cachaca[激]をAAにしようと踏み始めましたが。。。
難しいです(^^;)
判定はちょっと遅めですかね。
途中の変則がSPとDPとで全く違う。
DP激は7連符がしょっちゅう出てきます。10回以上踏んでやっと合いました。
SP激はDP激と違って、ずれ4分×3の同時踏みがたくさんあるという感じ。
間奏部分の変則部分。。。エレキの音に合っていることは分かるのですが。。。
あんなん合いません(^^;)
10回以上(20回位かも?)踏んで、やっとAAにのりました。
は~疲れた~(^^;)

最後なんとなく踏んでみたANGEL'S[連(SP)]でいきなり943万台が。
これはいける!と思い、踏んでみました。

3回目でAAにのりました(^^)

ANGEL’S[連(SP)]

ANGEL’S[連(SP)]順位


Love×2 シュガーが判定早めということに気がついてからは順調にいきました。

帰り、携帯でプレイ回数を調べてみると2900回を超えてました(^^;)
この分だと、ゴールデンウィークには3000回に到達しそうですね。。。

さて、昼から踏みに行きますかね~
AAA総数を今日で400台にのせたいです(あと2つ)

【AAにのった譜面】
 ※★はフルコンボ
 cachaca [SP激★・DP激★]
以上2譜面

【つぶした譜面】
 ※カッコ内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 Sweet Sweet Love Magic[SP習(1/2)・SP楽(4/6)・DP楽(3/5)]
以上3譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
2,908回(+24)
【AAA達成譜面数】
総数:0398/2074(+3)[19.19%]
 SP:0262/1179(+2)[22.22%]
  習:125/284(+1)
  楽:113/284(+1)
  踊:021/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0136/0895(+1)[15.20%]
  楽:113/284(+1)
  踊:021/284(±0)
  激:002/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪連(SP)≫
 ANGEL'S[A→AA] 91.23%<?>→95.35%<115/9/0>

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 Sweet Sweet Love Magic[AA→AAA] 1/0→0/0
≪SP楽≫
 Sweet Sweet Love Magic[AA→AAA] 1/0→0/0
≪SP激≫
 cachaca[A→AA] ?→25/0
≪DP楽≫
 Sweet Sweet Love Magic[AA→AAA] 2/0→0/0
 THE SHINING POLARIS[AA] 8/0→6/0
≪DP踊≫
 THE SHINING POLARIS[AA] 15/0→9/0
 怒れる大きな白い馬[AA] 18/0→6/0
 この子の七つのお祝いに[A] 55/0→45/0
≪DP激≫
 cachaca[A→AA] ?→22/0
 Can Be Real[AA] 19/0→13/0
 GIVE ME UP[AA] 22/0→15/0
 怒れる大きな白い馬[A] ?→74/5

【画像(つぶした譜面)】
Sweet Sweet Love Magic[SP習]

Sweet Sweet Love Magic[SP楽]

Sweet Sweet Love Magic[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こちらでは初めまして^^

東京では御世話になりました^^
ありがとうございましたー。

いやぁ、回数を重ねるスピードが半端じゃないですね。

脱帽っす。。

2007/04/07(土) 12:20:43 | URL | byT.MOTCHA(もん) (#iR9c6T4E) [ 編集]
書込みありがとうございます。
> もんさん
書込みありがとうございます(^^)/

> いやぁ、回数を重ねるスピードが半端じゃないですね。
DDRへの投資率はすごいですね~
煙草はすわないし、お酒もほとんど飲まないので何とかなっていますが(^^;)

昔に比べれば今はまだかわいいもんなんですよ(ナニ
1stか2ndのときに、1日で2万円以上使ったときがありました。
当時は学生で時間だけはたくさんありました。
何か臨時収入があって、それを全部つぎこんだ記憶があります(^^;)
200円JOINT無しでしたが、すごい回数ですよね。
全部DPをしたとして20000÷400=50回(^^;)

実際にはSPもしていたので、実はもっと踏んだと思います。
踏む→お金がなくなる→お金をおろす→踏む
の繰り返しでした。
デパートにあったのですが、開店(10:00)~閉店(19:00)までほぼ連コインだった気がします。

今やったら、次の日動けなくなってしまいそうです。。。(^^;)
あの頃は若かった。。。(遠い目
2007/04/07(土) 12:34:51 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
