DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/04/05(木) Hey

納品が終わって、仕事がやっと落ち着きました。
仕事の忙しさの波が激しいのはいつもながらどうかな~と思います。

仕事帰りに秋葉原で買い物。
Heyによって見ると、DDRが1プレイ100円に。
場所も移動して踏みやすいところに移動されている。
何か「1プレイ100円です!」とかでかでかと貼紙がしてありました。
なんだかな~

最初にCANDY★[習・楽]のつぶしに挑戦。
この曲はBPM192でかなり早いのですが、判定が一定なので踏んでいて気持ちいいです。
ただしDP楽は198ノートもあるので大変です。ちょっとした激譜面のノート数だよなぁ。
結局DP楽はつぶすのに5回かかりました。

その後、MR.DABADA[DP激]をプレイ。
この譜面は8分×7(最後は同時踏み)でひたすら渡り続けるというのが特徴ですが。。。
やっぱりタイミングが合わない。
DP楽でつまづいた箇所(速くなるところ)では大体Greatを出していたし。
2回目でフルコンボ達成するもGreat55とか(^^;)
最後は16分が混じるし。。。
あまりに合わないので3倍速にしたらやっとAAにのりました。
ノート数自体は少ない(約250位)なので、Great数ボーダーが25位なのが辛いところですね。

他には踊の譜面を1桁にのせたりとか。

そういえばいまさらながらに気がついたのですが、
デジタルカメラの設定がいまいちでした(--;)

今までなんか画面が暗くなるな~と思ったらISOの設定を間違えていました。
ISO(光に対する感度)を高くすると夜間でも明るく撮影できる反面、
モニターなどを撮るとノイズが多くなるとのこと。
帯だとおもっていたのはノイズだったんですね~(汗)

【AAにのった譜面】
 ※★はフルコンボ
 MR.DABADA (Groove Wonder Remix) [DP激★]
以上1譜面

【つぶした譜面】
 ※カッコ内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 CANDY★[SP習(2/3)・SP楽(3/4)・DP楽(5/6)]
以上3譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
2,884回(+13)
【AAA達成譜面数】
総数:0395/2074(+3)[19.05%]
 SP:0260/1179(+2)[22.05%]
  習:124/284(+1)
  楽:112/284(+1)
  踊:021/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0135/0895(+1)[15.08%]
  楽:112/284(+1)
  踊:021/284(±0)
  激:002/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 CANDY★[AA→AAA] 2/0→0/0 
≪SP楽≫
 CANDY★[AA→AAA] 13/0→0/0
≪SP踊≫
 Fly away[AA] 14/0→6/0
 GIVE ME UP[AA] 13/0→4/0
 Star Gate Heaven[AA] 18/0→9/0
≪SP激≫
 GIVE ME UP[AA] 17/0→14/0 
≪DP楽≫
 CANDY★[AA→AAA] 5/0→0/0
≪DP踊≫
 Star Gate Heaven[AA] 16/0→7/0 
≪DP激≫
 MR.DABADA (Groove Wonder Remix) [A→AA] ?→23/0

【画像(つぶした譜面)】
CANDY☆[SP習]

CANDY☆[SP楽]

CANDY☆[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Heyは
一回が太鼓のところでしたっけ?f^_^;


似た名前のS@yだったかな?

と区別がイマイチつきません;(>_<)


ようやく¥100になったんですね(笑)

あと近場は新宿のスポット21ぐらいですかね~;
2007/04/06(金) 17:15:43 | URL | by愛月 (#-) [ 編集]
確かにややこしい。。。(^^;)
> 愛月さん
> 一回が太鼓のところでしたっけ?f^_^;
> 似た名前のS@yだったかな?
はい、そっちはS@yです。
確かにややこしいですね。

ヘイとセイ。。。
語感も似ているし(^^;)

> あと近場は新宿のスポット21ぐらいですかね~;
あそこは200円JOINTですけどね。
パネルを整備してから少しはましになりましたが。。。
タイトーステーション代々木のほうがずっと環境はよいかな~と

Extremeまではほとんどスポット21にしか行かなかったんですが。。。
2007/04/07(土) 09:51:54 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
