DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/04/04(水) タイトーステーション代々木

仕事帰りにタイトーステーション代々木に。
というか。。。

寒いんですが。(--;)

昨日が暖かかっただけに特に寒く感じるのかもしれません。
今週末には桜は散っちゃいそうですね。

さて、最初にCAN'T STOP~[習・楽]のつぶしに挑戦。
DP楽・SP楽と大体いつもと同じくらいの回数でつぶれましたが。。。
なぜかSP習で6回もかかりました。
ノート数は少ないのに。。。
そういえばBPM155に2倍速をかけたのですが、遅く見えました。
動体視力があがったのでしょうか?

その後、ちょっとSTARS[DP激]にこだわってみました。
この曲は最初は判定遅め(?)で曲が転調する辺りでものすごく早くなると思います。
何回か踏んで、Gr9(NG1)が。
NG1が悔しかったので、更新しようとしたのですが。。。
その後はなかなか合わず。Gr12とか。
結局Gr6で更新できたのでよかったですが。
この曲は判定覚えないと習・楽もつぶすのは大変そうだな~

この頃、全体的にGreat数を減らすことが出来てきているのではないかと思います。
これで8分、同時方向連打が安定すれば、踊レベルもつぶれていくんですけどね。
ゆっくり目の曲に粘着して練習しようかな~

【AAにのった譜面】
 ※★はフルコンボ
今回はなし

【つぶした譜面】
 ※カッコ内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[SP習(6/7)・SP楽(1/2)・DP楽(5/6)]
以上3譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
2,871回(+12)
【AAA達成譜面数】
総数:0392/2074(+3)[18.90%]
 SP:0258/1179(+2)[21.88%]
  習:123/284(+1)
  楽:111/284(+1)
  踊:021/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0134/0895(+1)[14.97%]
  楽:111/284(+1)
  踊:021/284(±0)
  激:002/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[AA→AAA] 5/0→0/0
≪SP楽≫
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[AA→AAA] 8/0→0/0
 Scorching Moon[AA] 7/0→4/0
≪SP踊≫
 Dragon Blade[AA] 31/0→12/0
≪DP楽≫
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[AA→AAA] 2/0→0/0
 Dragon Blade[AA] 17/0→15/0
 Scorching Moon[AA] 12/0→3/0
≪DP踊≫
 KI・SE・KI(DDR edit)[AA] 18/0→7/0
 Scorching Moon[AA] 17/0→8/0
≪DP激≫
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[A] ?→18/8
 STARS★★★(2nd NAOKI's style)[AA] 12/0→6/0

【画像(つぶした譜面)】
CAN’T STOP FALLIN’ IN LOVE[SP習]

CAN’T STOP FALLIN’ IN LOVE[SP楽]

CAN’T STOP FALLIN’ IN LOVE[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
