DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/03/31(土) ゲームプラザ GAO北千住店

今日は休日出勤でした。
13時出勤だったのでのんびりと。といっても、リリース待機なので待ちの仕事でした。
16時には仕事が終わりました。今日で抜ける人に挨拶をして、退出。
職場が築地なので、日比谷線で北千住に行ってみることにしました。
北千住にDDRがあるゲーセンがあることを人から聞いていたので。

ゲームプラザ GAO北千住店
16時半ごろに到着。

特徴としては
 駅から歩いて5分くらい(ちょっと分りにくかったですが)
 100円JOINT 4ステージ設定
 旧筐体。1Pの上パネルか右パネルの反応がいまいち。

最初に祭リミ[DP楽]のつぶしに挑戦。
この譜面は4分だけなのですが。。。
これだけ曲が速くてノート数が増えると、安定して踏むのは大変です。
4回でつぶれたのでまぁ良しとしますか。
SP楽はリズムがややこしいんだよなぁ。何とかつぶしたいですが。

その後はScorching Moonを踏んでみる。
DP激でGreat11が出ました。
SP激も踏んでみましたが。楽しいですね、この譜面(^^)
でも、リズムが難しいので結構Greatが出やすいですね。
曲の判定自体はかなり遅い気がしますが、変則リズムの部分は良く分りません。
もうのりで踏んでました。(^^;)
SP激は結局Great12で。
最後のほうになって1P側のパネルの反応が急に悪くなっていきなりコンボが切れだしました(--;)
途中から2Pに変えましたが、やっぱり感覚がちょっと変わりますね。
まぁDPをやっているのでスコアに影響するほどではないですが。

18時半頃撤収。時間がなかったので、あまり踏めませんでした。

北千住から多摩急行で実家の最寄り駅まで1本で。
便利な世の中になったものだ。

明日は今日あまり踏めなかった分、色々と踏みたいと思っています。

【AAにのった譜面】
 ※★はフルコンボ
今回はなし

【つぶした譜面】
 ※カッコ内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 祭(J-SUMMER MIX)[DP楽(4/11)]
以上1譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
2,842回(+8)
【AAA達成譜面数】
総数:0384/2074(+1)[18.51%]
 SP:0253/1179(±0)[21.46%]
  習:121/284(±0)
  楽:109/284(±0)
  踊:020/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0131/0895(+1)[14.64%]
  楽:109/284(+1)
  踊:020/284(±0)
  激:002/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP踊≫
 Scorching Moon[AA] 18/0→6/0
≪SP激≫
 Scorching Moon[AA] 20/0→12/0
≪DP楽≫
 祭(J-SUMMER MIX)[AA→AAA] 1/0→0/0
≪DP激≫
 Scorching Moon[AA] 18/0→11/0

【画像(つぶした譜面)】
祭リミ[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ここにあったコメントは削除しました
ここにあったコメントは当ブログとは関係ないものだったので、削除しました。
2007/04/05(木) 09:19:39 | URL | byブログ管理人 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
