DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/03/30(金) S@Y

年度末ですね。
年度末最後の日(3/31)は休日出勤が決まっています(><)
しかも、設計・開発にかかわった人は原則すべての人が参加ということで。。。
どんな休日出勤なんでしょう?w
プロジェクトを抜けていく人も多いです。
うちの会社でも1人抜けました。やっぱりさびしいですね。
昨日は挨拶大会みたいになっていました(^^;)

さて、秋葉原に寄ったついでにS@Yに。
20時ごろ到着。

最初にCANDYハート[SP習・DP楽]のつぶしに挑戦。
SP楽が一発でつぶれたので、SP習は大丈夫かなと思ったら。。。
なぜか6回もかかりました(意味不明)
まぁ、すかすかなので逆に合わせづらかったかも。

他の主な成果は

MR.DABADA[SP激]がAA(フルコンボ)にのった
 DP楽をつぶして以来久しぶりのプレイです。
 SP激はまだ簡単なんだよな。。。DP激もAAにのせたいところですが。。。
MAX300リミ[SP楽]を久しぶりに更新。
 減速地帯まではGreat0でした。
 その後力が入ってしまいましたが(^^;)
エタラブ[SP踊]が大幅に削れる。
 SP踊って、DP踊よりも楽ですね。
LOVE IS ORANGE[踊・激]譜面がSP・DPとも1桁に。
 この前YuiさんがDP激を踏んでいたのを見ていたので踏んでみました。
 この曲は楽しいですね~
 鬼も挑戦したのですが足が絡まってぼろぼろ(><)
 鬼はまた練習せねば。。。

土曜は休日出勤のため、踏みにいけるか微妙です。
今週は久しぶりに実家に帰る予定です。

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 MR.DABADA (Groove Wonder Remix) [SP激★]
以上1譜面

【つぶした譜面】
 カッコ内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 CANDY(vocal version)[SP習(6/7)・SP楽(1/2)]
以上2譜面
【AAA達成譜面数】
総数:0383/2074(+2)[18.47%]
 SP:0253/1179(+2)[21.46%]
  習:121/284(+1)
  楽:109/284(+1)
  踊:020/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0130/0895(±0)[14.53%]
  楽:108/284(±0)
  踊:020/284(±0)
  激:002/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 CANDY(vocal version)[AA→AAA] 1/0→0/0
≪SP楽≫
 CANDY(vocal version)[AA→AAA] 4/0→0/0
 MAX 300 (Super-Max-Me Mix)[AA] 7/0→5/0
≪SP踊≫
 Fascination ~eternal love mix~[AA] 25/0→14/0
 LOVE IS ORANGE[AA] 17/0→4/0
 Tomorrow Perfume[AA] 7/0→2/0
≪SP激≫
 LOVE IS ORANGE[AA] 20/0→5/0
 MOON[AA] 17/0→10/0
 MR.DABADA (Groove Wonder Remix)[A→AA] ?→18/0
 rainbow flyer[AA] 25/0→15/0
 Tomorrow Perfume[AA] 22/0→3/0
≪DP踊≫
 LOVE IS ORANGE[AA] 14/0→5/0
≪DP激≫
 LOVE IS ORANGE[AA] 24/0→6/0

【画像(つぶした譜面)】
CANDYハート[SP習]

CANDYハート[SP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
