DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/03/29(木) キャッツアイ町田

仕事を早く終え、一度家に戻って着替えた後、キャッツアイ町田へ。
20:30頃到着。

思ったよりも人は少なく行った時点では並んでいる人は10人もいませんでした。
でもそうそうたるメンバーが。。。
まとちえさん、RIBAさん、プレ静さん、RYUさんなどなど
挨拶しそびれた~(--;)

プレ静さんはDIFFICULT譜面でAAAを連続して出しているし。
まとちえさんはEXTRAステージを抜けてアンコールEXTRAステージまでいっているし。
RYUさんはDPでEXTRAステージを抜けてアンコールEXTRAステージで半分くらい行ってるし。。。(^^;)

結局20時半~23時半の間に2回踏めました。
最初は等速で。2回目は倍速をかけてみました。

会場は撮影禁止だったので画像はなしで。
以下印象に残ったことを何点か。

・点数が1,000,000満点になった。
 下の2桁が00で固定なので、実質4桁のスコアという感じです。
・レザルト画面でNG数が表示されるようになった。
・曲選択時のランク表示でフルコン表示がされるようになった。
・ダイエットモードが搭載され、Enjoy Levelなるものが搭載された。
 最初に体重の入力を求められました。
 Enjoy Levelはプレイしていくと増えていきます。
・CS版SuperNovaから移植された曲があった
 Trimとかスカイガールズのあの曲とか。
 スカイガールズの曲は画像はあのアニメチックな画像でしたw
・EXTRAステージのオプションはランダムらしい。
 何かSUDDENとか出てました。。。(汗)
 自分では出せませんでしたが(^^;)
・桜のレベルがおかしい。
 SP・DPとも激と鬼が入れ替わっているみたいでした。
などなど

まぁ全体的に遊んでいて楽しかったです。
NONSTOPやCHALLENGEモードは工事中になっていました。

ロケテノートには一応記入しておきました(^^;)
最後携帯のアンケートに答えたらプレゼントがもらえました。

製品版までにはさらに改良が加えられることを願います!という感じですね。

お願いしますよ開発スタッフさん!
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
要望
お疲れ様ですo(^-^)o

さっそく行かれたんですね☆

やはりメンバーが……わかってはいたんですがねf^_^;


寺みたいな段位システムを作って欲しいと愛月は思ってますp(^^)q

やはり意見をのべに行くしかないですねf^_^;

でも日曜日となると人が…………orz


プレーしないと感想、要望は書けないんですかね;
2007/03/30(金) 02:53:01 | URL | by愛月 (#QwWN2XKo) [ 編集]
ノートは書くのは自由ですよ~
> 愛月さん
> プレーしないと感想、要望は書けないんですかね;
そんなことはないですよ~
でもどうせならプレイしてからのほうがよいことが書けると思いますよ~

色々な人が踏むと思うので、気後れすることはないですよ!
折角だから踏みましょう!
2007/03/30(金) 03:56:27 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]
でわ日曜日
踏みに行きますねo(^-^)o


ARJUNAさんに二度も背中押してもらったんだから踏むしかないですね!!\^▽'/



仲間と一緒に行ってきます☆
2007/03/30(金) 23:22:48 | URL | by愛月 (#Lm6S65hA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
