DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/03/25(日) スマ館→キャッツアイ町田

朝から大雨。。。
でも、やっぱりDDRを踏みに出かけました。(^^;)
10時半頃スマ館に。

最初You're Not Hereをつぶそうと思ったのですが、DP楽で早くも挫折。
最後の減速地帯が判定意味わからな過ぎです。

ということで、ターゲットをCAN'T STOP~(SPEED)に変更。
DP楽は。。。Great1が3連続でました。(--;)
まぁ4回目でつぶれたからよかったですが。
SP習・SP楽はどちらとも1回でつぶれました。

2クレ目を踏み終わった位にYuiさんともんさんが登場。
もんさん、初めまして~(^^)/
Yuiさんは今日が東京での踏み収めとのこと。

午前中は色々と踏みました。
休んでいる間もんさんと話をしました。
旅行で東京に来ているとのことで、昨日は川崎ウェアハウスで踏んだとのこと。
あそこの雰囲気のあやしさに関して共感しました(^^:)

お昼ご飯を食べた後、もんさんリクエストで町田に移動。
最初はROUNDワンに寄ってみるも、前より環境が悪化。
周りに音ゲーがあって音が聞こえにくいです。

ということで当初の予定通り、キャッツアイ町田に移動。
14時ごろ到着。
しばらく踏み続けました。
何か、もんさんはCAN'T STOP~(SPEED)[DP激]でGreat5とか出しているし。

16時半ころ、疲れてきたので近くのスタバで休憩。
皆Grandeサイズの飲み物をさらっと飲み干していました(^^;)
おいしかったなぁ~
というかYuiさん眠そうだったなぁ。

キャッツアイ町田に戻ってからもんさんとBUZZしました。
<結果(敬称略)>
左:ARJUNA、右:もん
AA[SP踊]<ARJUNA選曲>:8/1―7/0 ○
BALLAD FOR YOU[SP踊]<もん選曲>:10/0(NG1)―9/0 ○
MAX300リミ[SP楽]<ARJUNA選曲>:18/0―11/0 ○
iFuturest[SP激]<もん選曲>:47/0 ○―37/4(NG2)

ということで。。。
全敗はかろうじて免れたものの1勝3敗で完敗でした(--;)
もんさんありがとうございました。
今度機会があったらまたやりましょう(^^)/

その後、色々踏みました。
FAXX[DP踊]が久しぶりに更新できました。

最後ということで、YuiさんともBUZZしました。
<結果(敬称略)>
左:ARJUNA、右:Yui
DYNAMITE RAVE(super euro)[SP激]<Yui選曲>:47/0 ○―46/9
夢幻の光[SP激]<ARJUNA選曲>:44/0 ○―43/0(NG1)
BALLAD FOR YOU[SP激]<Yui選曲>:29/0―17/0 ○
華爛漫[SP激]<ARJUNA選曲>:6/0 ○―23/0
GOLDEN SKY<RANDOM選曲>:16/0―13/0 ○

ということで3勝2敗でかろうじて勝てました。
Yuiさんありがとうございました。

最後のクレジットでは色々と更新できました。
華爛漫[DP激]が久しぶりに更新できました。
一桁まであともう少し。。。

19時頃に引き上げて、一緒に神田まで。
晩御飯を食べた後、Yuiさん宅にまたお邪魔してしまいました。
もんさんは戦国BASARAをやっていました。
このゲーム、キャラが濃いですね~
というか竹中半兵衛とか派手過ぎだろ(^^;)
ザビー万歳(爆)

23時ごろ引き上げることに。
Yuiさんが神田駅まで見送りに来てくれました。

Yuiさんとは去年の8月頃にスマ館で出会ってから大体毎週顔を合わせていましたね~。
なんだかんだで半年以上ですか。
月日のたつのは早いものです。
また旅行などで東京に来る機会があったら一緒に踏みましょう。
今年は福岡に遠征する予定なので、そのときはよろしくお願いします。

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
今回はなし

【つぶした譜面】
 カッコ内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(SPEED MIX)[SP習(1/2)・SP楽(1/2)・DP楽(6/7)]
以上3譜面
【AAA達成譜面数】
総数:0381/2074(+3)[18.37%]
 SP:0251/1179(+2)[21.29%]
  習:120/284(+1)
  楽:108/284(+1)
  踊:020/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0130/0895(+1)[14.53%]
  楽:108/284(+1)
  踊:020/284(±0)
  激:002/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(SPEED MIX)[AA→AAA] ?→0/0
≪SP楽≫
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(SPEED MIX)[AA→AAA] 7/0→0/0
≪SP激≫
 華爛漫[AA] 10/0→6/0
≪DP楽≫
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(SPEED MIX)[AA→AAA] 4/0→0/0
 You're Not Here[AA] 9/0→4/0
≪DP踊≫
 CHAOS[A] 39/10→37/2
 Fascination MAXX[AA] 35/0→27/0
≪DP激≫
 Healing Vision(Angelic mix)[B→A] 158/11→120/17
 HONEY♂PUNCH[AA] 16/0→7/0
 Scorching Moon[AA] 21/0→18/0
 華爛漫[AA] 14/0→11/0

【画像(つぶした譜面)】
CAN’T STOP FALLIN’ IN LOVE(SPEED MIX)[SP習]

CAN’T STOP FALLIN’ IN LOVE(SPEED MIX)[SP楽]

CAN’T STOP FALLIN’ IN LOVE(SPEED MIX)[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
最後だったのに
眠くて眠くてごめんなさい<m(__)m>
仕事に力入れ過ぎました(笑

ところで前の記事、立川で会った凄腕プレイヤーってKKさんだったの
ですね。なんと羨ましい。
やっぱり私ももっと色々なとこに足伸ばせばよかったかな、と
ちょこっとだけ思ったり。

・・・出張に来る時は靴持参しなきゃ(^_^;)
2007/03/28(水) 00:36:49 | URL | byYui (#n45FBlFM) [ 編集]
本当にお疲れ様でした~
> Yuiさん
> 眠くて眠くてごめんなさい<m(__)m>
> 仕事に力入れ過ぎました(笑
いや、眠いところを無理やりBUZZってすみません~(汗)
そういえば、今度の週末にキャッツアイ町田でSN2のロケテがあるみたいなので行ってみます。
2007/03/28(水) 01:00:35 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
