DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
今日も仕事帰りにスマ館に

久しぶりにVisual Shock(SP・DP)をやってみた

やっぱり無理です。。。
SP・DPともスコアは更新できたものの地団太で死にました。
やっぱこの子が安定しないと無理か。。

その後、昨日速攻で死んだNew World Tour(DP)に再挑戦

今日は4曲目まで到達できました。
36.8%で36位でした。(Result画面表示時)
1曲目(怒れる~)・2曲目(Golden Sky)はノーミス。
でも3曲目(Ska Ska No.3)で瀕死で、4曲目(La Bamba)で速攻死んだという感じですね。
というか、DPのLa Bambaを3ミスで抜けるのは無理そう。。。


その後はいつものとおりAA・AAAアタックを。。。

今日一番苦戦したのは。。。

Dragon Brade(DP楽)です

AAを出すまでにおそらく10回は踏んだかと。。。
非常にあわせにくいです。

あとは、Morning Grory(DP楽)でAAAを狙うもGreat1どまりとか。
本当に、Great1を連発しました。いやになるくらい。
明日にはつぶしたいですね

<スコアを更新したコース>
 ※カッコ内はプレイ時間
[NonStop Course(SP)]
 ・Visual Shock 33.5%⇒41.15%(03:58:94)
[NonStop Course(DP)]
 ・Visual Shock 33.5%⇒37.81%(03:58:87)
 ※SP・DPでほぼ同じところで閉店していますね。

[Challenge Course(DP)]
 ・New World Tour 10.7%⇒36.8%(01:26:26⇒04:34:38)
  ※とりあえず記録は残りました。。。
   完走は難しそうですね。。。

<スコアを更新した曲>
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
[SP―Beginner]
 ・Happy Angel【AA⇒AAA】(0/0)
[SP―Basic]
 ・Happy Angel【AA⇒AAA】(2/0⇒0/0)

[DP―Basic]
 ・Dragon Brade【A⇒AA】(36/1⇒17/0)
  ※判定変すぎです。。。
 ・Drivin'【AA⇒AAA】(0/0)
 ・Drop the Bomb(Sys. F. Mix)【AA】(2/0)
 ・DYNAMITE RAVE【A⇒AA】(9/0)
 ・Morning Grory【AA】(1/0)
  ※すぐにつぶれそうだったんだけどなぁ
[DP―Difficult]
 ・Happy Angel【AA】(2/0)
[DP―Expert]
 ・Drop Out【B⇒A】(105/12)

<今日のAAA>
Happy Angel(SP習)
Happy Angel(SP習)

Happy Angel(SP楽)
Happy Angel(SP楽)

Drivin'(DP楽)
Drivin’(DP楽)

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
