DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/03/24(土) 立川オスロー第5店

立川に遠征しました。
立川オスロー第5店に行ったのですが。。。
また迷った。。。(^^;)
今回は方向はあっていたのですが、入り口を見逃していました。
また15分くらいさまよいました(^^;)

入ってみると、DDRが2台ある。
しかも待ち椅子がどちらのDDRにもある。
100円4ステージJOINT設定。
結構いいではないですか~

と、見ていると隣の台でDPがものすごくうまい人が踏んでいる。。。
CAPTAINさんでした。
FAXX[DP激]・エタラブ[DP激]をプレイされていました。
FAXX[DP踊]はすごいスコアを出していたし。。。(980万くらい)

で、僕が踏んでいたほうの台ではSPがものすごくうまい人が。。。
カードネームはE-ROTICさん。

CHAOS[SP激]でAAAを出したりとか。まじですか~(^^;)
HDV[SP鬼]とかエタラブ[SP鬼]とかA判定でクリアしているし。。。
エタラブ[SP鬼]はハイスコアはAAだったような。。。

で、スーパープレイを横目で見つつ、こっちは。。。

HIGHER[習・楽]のつぶしをまったりとやっていました。(^^;)
DP楽が少しかかったものの、SP習・SP楽は1回ですんなりと。
そのあとSP激をやってみたら、Great6でした。
今までAAにのっていなかったんだけど、なぜだろう?

その後は、今まで難しくて放置していた曲に挑戦。

You're Not Here[SP激・DP激]
8分縦3連が苦手な僕にとっては非常にいやな曲です。
SP激は交互踏みで乗り切って何とかAAに。
DP激は、Aランクにすらのらず、放置していました(^^;)。
渡りながら2Pで3連、1P側で3連と。。。
交互踏みが使えない~(--;)。
でもこのくらいの速さなら交互踏みでなくても何とか。。。
最初は74/7とかでした(^^;)
944万点台が出た後は、なかなかつながらず。。。
最終的になんとかはまって、Great27でAAにのりました。
初めて踏んだときは絶対AAは無理だと思っていたので、非常にうれしいです。

SEDUCTION(VOCAL)[DP激]
SP激がAAにのっていたので、DPものせたいと挑戦。
いまいち判定が理解できていません。
何回か踏んで、フルコンボが安定してきましたが、AAにはなかなかのらず。
最終的にGreat29でAAランクにのりました。

他に、Quickening[SP激]でGreat7が出ました。

S.A.に登録したところ。。。

ポイントが1000を超えました\(^o^)/

目標にしていたので達成できてうれしいです~
990ポイントにのってからが長かったですね~

明日はスマ館にて踏む予定です。
しばらくでていない新曲のAAAを狙おうかな。。。

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 Do It Right(Harmonized 2Step Mix)[SP激★]
 HIGHER[SP激★]
 SEDUCTION(Vocal Remix)[DP激★]
 You're Not Here[SP激★・DP激★]
以上5譜面

【つぶした譜面】
 カッコ内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 HIGHER[SP習(1/2)・SP楽(1/2)・DP楽(6/7)]
以上3譜面
【AAA達成譜面数】
総数:0378/2074(+3)[18.23%]
 SP:0249/1179(+2)[21.12%]
  習:119/284(+1)
  楽:107/284(+1)
  踊:020/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0129/0895(+1)[14.41%]
  楽:107/284(+1)
  踊:020/284(±0)
  激:002/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 HIGHER[AA→AAA] 2/0→0/0
≪SP楽≫
 HIGHER[AA→AAA] 3/0→0/0
≪SP激≫
 Do It Right(Harmonized 2Step Mix)[A→AA] ?→22/0
 HIGHER[A→AA] ?→6/0
 Quickening[AA] 16/0→7/0
 You're Not Here[A→AA] 57/3/3→25/0
≪DP楽≫
 HIGHER[AA→AAA] 4/0→0/0
≪DP踊≫
 You gotta move it (feat. Julie Rugaard)[AA] 13/0→5/0
 You're Not Here[AA] 17/0→11/0
≪DP激≫
 HAPPY☆ANGEL[AA] 17/0→15/0
 SEDUCTION(Vocal Remix)[A→AA] 45/0→29/0
 You gotta move it (feat. Julie Rugaard)[AA] 23/0→11/0
 You're Not Here[B→AA] 95/19→27/0

【画像(つぶした譜面)】
HIGHER[SP習]

HIGHER[SP楽]

HIGHER[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おぉー
色々と収穫があったみたいですね。
激ダブルのYou're Not HereでAAは凄いです。
Skill Attackも再度の1000Overおめでとうございます。

私はちょっと遠過ぎて最近あまりSkiill上げに身が入っていません(^_^;)
2007/03/25(日) 08:48:22 | URL | byYui (#-) [ 編集]
E-ROTICってのはKKさんのカードネームですね。
トップランカーを二人も見ることが出来たなんて羨ましいですw
2007/03/25(日) 14:52:35 | URL | by北神 (#-) [ 編集]
神の巣窟
あのお店にはBUGSUCKS様(たしか元のXUXA様)もいらっしゃいます
前に愛月が遠征したときにお会いしましたo(^-^)o

そのときにザファイSP激をgr7というものを生で見てしまって鳥肌が立ちました(>_<;)

あのお店の環境は非常にいいですよね☆

好きでしたp(^^)q


遅くなりましたがSkill1000越えおめでとうございますm(__)m
これからもより躍進されることを心からお祈り申し上げます(^O^)/
2007/03/26(月) 00:11:51 | URL | by愛月 (#Lm6S65hA) [ 編集]
KKさんでしたか~
> Yuiさん
> E-ROTICってのはKKさんのカードネームですね。
KKさんでしたか~
間近で見て本当にすごいなぁと思いました。

> トップランカーを二人も見ることが出来たなんて羨ましいですw
そうですね。うまい人のプレイを見ると参考になりますね。
クリアできる範囲の曲なら。。。(^^;)

2007/03/26(月) 00:17:17 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]
神のいますところ(ヴァルハラ)w
> 愛月さん
お久しぶりです~
僕は全然知らないでいったので、本当にびっくりしましたよ。
神降臨!て感じですよね(^^;)
一人だけ違う世界にいるようでした。

> 遅くなりましたがSkill1000越えおめでとうございますm(__)m
> これからもより躍進されることを心からお祈り申し上げます(^O^)/
ありがとうございます~(^^)
愛月さんも徐々にスコアをアップされているようですね。
お互い楽しく踏んでいきましょう~(^^)
2007/03/26(月) 00:20:12 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]
間違えました。。。
> 北神さん
> E-ROTICってのはKKさんのカードネームですね。

北神さんの書込みでしたね(汗)。Yuiさんもすみません~
以前、北神さんがIR第1回目のwith you[DP]の記録をオスローで出されていたのが印象に残っていました。

そういえば、岡山へは北神さんも行かれたんですよね。
お疲れ様でした。
2007/03/26(月) 16:27:00 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
