DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/03/23(金) S@Y(秋葉原)

仕事帰りに、秋葉原のヨドバシカメラに
来月友達の結婚式があるので、デジタルカメラを購入しようと。
色々あって迷いましたが、2万円台のものにしました。
デジタルカメラを買うのが初めてだったので、あまり高いものを買っても使いこなせないかな~と。

で、カメラの撮影テストがてら、DDRを踏みに(ぉぃ

今日はスコアアタックはなしで。
足が疲れていたし、疲労もたまっていたので。

その代わり、久しぶりにNONSTOPコースをプレイしました。

成果は。。。
with you[SP連コース]
WITH YOU[SP連コース]

with you[SP連コース]をプレイしたのは第1回IR以来ですね。
当時は85%位でした。正確に踏む能力は格段に上がっていますね。

SKIP MASTER[SP連コース]
SKIP MASTER[SP連コース]

SKIP MASTER[SP連コース]はAランクにのって良かったです。
今回は3曲目のNo.13[SP激]がはまりました。

携帯で撮った場合と比べて解像度が段違いですね。
"It's A New Record!"の黄色い回転文字もくっきりと映りますね。
ただ、画面の暗い部分(横の帯状)も映してしまうので暗くなってしまうところが難か。
(SKIP MASTERの上部が暗くなってしまっている。)
まぁ見えないというレベルではないので大丈夫ですかね。

旅行も結構するので、これから使う機会が増えるでしょう。
いままでインスタントカメラをそのつど買っていたので安上がりになりますし。

明日も踏みに行く予定です。
どこに踏みに行くかは未定です。

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
今回はなし

【つぶした譜面】
 カッコ内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
今回はなし
【AAA達成譜面数】
総数:0375/2074(±0)[18.08%]
 SP:0247/1179(±0)[20.95%]
  習:118/284(±0)
  楽:106/284(±0)
  踊:020/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0128/0895(±0)[14.30%]
  楽:106/284(±0)
  踊:020/284(±0)
  激:002/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP連コース≫
 with you[A] 85.25%<?>→91.19%<160/29/0>
 SKIP MASTER[B→A] 78.88%<347/264/7>→82.64%<357/179/7>

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
今回はなし

【画像(つぶした譜面)】
今回はなし
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
