DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/03/22(木) ウェアハウス川崎店

リリース作業のため早朝出勤。
その代わり、シフトで夕方頃にはあがらせてもらいました。

ということで。。。
家に帰って着替えて、川崎に出かけました。
今回は話には聞いていたウェアハウス川崎に出動。
迷った。。。(^^;)
だって、川崎駅前の地図って見にくいんだもの。
逆方向に歩いてみたりとか。。。(^^;)

結局何とかたどり着くまでに20分くらい費やしたのでした(^^;)

で、

何か独特な雰囲気のゲームセンターですね~(^^;)

入り口で「プシュー」とか煙が出たりとか。
というか最初入り口がわかりませんでした(--;)

DDRは2階でした。
照明は暗めでしたが、逆に画面は見やすかったです。
1クレ100円、JOINTなし、4ステージ設定。
旧筐体ですが、反応は良好です。

最初、ABSOLUTE[習・楽]のつぶしに挑戦。
この曲は最後の3歩の減速がすべてですね。
DP楽・SP楽とことごとく引っかかりました。
特にSP楽はこの箇所以外ではGreatは出ませんでした。
You're not hereのラストの感じに似ていますかね。
何回かやって、何とかつぶれました。
SP習は1回でつぶれましたが、最後は緊張しましたね(^^;)

今日は判定が変な曲がAAにのりました。
 RED ZONE[DP激]I'll Make Love To You[SP激・DP激]です。

特にI'll~はSPもDPも8倍速をかけました。(^^;)
8倍速をかけてもBPM50×8で400。
FAXXとかエタラブと同じですね(^^;)

他にも色々とスコアアップしました。

夜7時半頃にLworldさんが登場。
ここには良く来るとのことで。
昨日といい、良く会いますね~(^^)/
さすがに疲れたのでLworldさんに挨拶をした直後に撤退。

また今度来ようかな。

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 I'll Make Love To You[SP激★・DP激★]
 RED ZONE[DP激★]
以上3譜面

【つぶした譜面】
 カッコ内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 ABSOLUTE[SP習(1/2)・SP楽(3/4)・DP楽(4/5)]
以上3譜面
【AAA達成譜面数】
総数:0375/2074(+3)[18.08%]
 SP:0247/1179(+2)[20.95%]
  習:118/284(+1)
  楽:106/284(+1)
  踊:020/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0128/0895(+1)[14.30%]
  楽:106/284(+1)
  踊:020/284(±0)
  激:002/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 ABSOLUTE[AA→AAA] 2/0→0/0
≪SP楽≫
 ABSOLUTE[AA→AAA] 6/0→0/0
 THE SHINING POLARIS[AA] 9/0→2/0
≪SP踊≫
 Baby's Tears[AA] 14/0→8/0
 CENTERFOLD(130BPM move it remix)[AA] 6/0→3/0
≪SP激≫
 Baby's Tears[AA] 16/0→11/0
 FEELS JUST LIKE IT SHOULD[AA] 18/0→3/0
 I'll Make Love To You[A→AA] 40/0→18/0
 INNOCENCE OF SILENCE[AA] 27/0→25/0
 MODERN GIRL[AA] 21/0→17/0
 Morning Glory[AA] 24/0→11/0
 SEDUCTION(Vocal Remix)[AA] 36/0→22/0
 チカラ[AA] 28/0→20/0
≪DP楽≫
 ABSOLUTE[AA→AAA] 4/0→0/0
≪DP踊≫
 Can Be Real[AA] 9/0→2/0
≪DP激≫
 I'll Make Love To You[A→AA] 42/0→19/0
 RED ZONE[A→AA] 43/0→34/0

【画像(つぶした譜面)】
ABSOLUTE[SP習]

ABSOLUTE[SP楽]

ABSOLUTE[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
