DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/03/18(日) スマ館

そろばん検定受験!と言いたい所ですが。。。
寝過ごしました。というか、練習不足だったのですっぽかしが半分ですかね。
次回こそは3級取りたいなぁ(汗)

Yuiさんがすでに踏んでました。
お昼を一緒に。。。と誘ったら、もう食べてしまった模様。
でも、飲み物だけと付き合ってくれました。
Yuiさん優しいですね~。ありがとうございました。

最初にDIVE TO THE NIGHTつぶしに挑戦。
あっさりつぶれる。
やはりBPM150~160の曲が一番好きですね
ちなみにDIVE TO THE NIGHTはBPMが155です。

その後、RIESEさんが登場。
休日にスマ館で踏むのは今日で最後になるとのこと。
折角ということで、BATTLEを一緒にやりました。

踊AA(ARJUNA選曲):RIESE
激カゲロウ(RIESE選曲):ARJUNA
踊KEEP On Liftin'(ランダム選曲):ARJUNA

で2対1で何とか勝てました。
1~2曲目は一進一退の好勝負。
お互い自分の選曲を落とすという結果になりました。

これからもよろしくです~(^^)/

その後は色々踏みました。
激しい曲を踏んだということもあり、段々足が疲れてきました。
しかも人が来ないのでYuiさんと二人で交互にプレイ。
にもかかわらず、激しい曲ばかり選曲。。。
最後はかなりへろへろに。。。(^^;)
ということで、いつもより早く18時ごろに撤収したのでした。

晩御飯はYuiさんと一緒に。
お茶の水まで一緒でした。

Yuiさんと一緒に東京で踏めるのも来週が最後か~
あっ、でも東京遠征とかあったら、出向きますよ~

さて、また仕事モードに切り替えなければ。。。

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 DIVE TO THE NIGHT[DP激]
 Share My Love[DP激★]
 TSUGARU[DP踊★]
 TwinBee-Generation[DP激★]
以上4譜面

【つぶした譜面】
 カッコ内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 DIVE TO THE NIGHT[SP習(1/2)・SP楽(1/2)・DP楽(2/3)]
以上3譜面
【AAA達成譜面数】
総数:0361/2074(+3)[17.41%]
 SP:0237/1179(+2)[20.10%]
  習:113/284(+1)
  楽:101/284(+1)
  踊:020/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0124/0895(+1)[13.85%]
  楽:102/284(+1)
  踊:020/284(±0)
  激:002/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP連コース≫
 STAR[A] ?→92.99%<167/25/0>
≪DP連コース≫
 STAR[A] ?→92.65%<153/30/1>

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 DIVE TO THE NIGHT[AA→AAA] ?→0/0
≪SP楽≫
 DIVE TO THE NIGHT[AA→AAA] 10/0→0/0
≪SP踊≫
 A Stupid Barber[AA] 11/0→4/0
≪SP激≫
 DIVE TO THE NIGHT[A→AA] 51/7→27/1
 Drivin'[A] 57/2→49/2
 Flow[A] ?→53/4
 Quickening[AA] 18/0→16/0
≪DP楽≫
 DIVE TO THE NIGHT[AA→AAA] ?→0/0
≪DP踊≫
 GENOM SCREAMS[A] ?→31/2
 MAXX UNLIMITED[A] ?→57/6
 PUT YOUR FAITH IN ME ~SATURDAY NIGHT MIX~[AA] 8/0→5/0
 R3[A] ?→46/3
 TSUGARU[A→AA] ?→12/0
≪DP激≫
 era(nostalmix)[A] ?→43/0
 R3[A] 76/7→52/1
 Share My Love[A→AA] 29/0→20/0
 TwinBee-Generation[A→AA] ?→15/0
 月光蝶[A] ?→44/1

【画像(つぶした譜面)】
DIVE TO THE NIGHT[SP習]

DIVE TO THE NIGHT[SP楽]

DIVE TO THE NIGHT[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今日はどうもでした。
バトルのカゲロウはちょっと悔しかったり(ぉ
またどこかでお会いしたら,そのときはよろしくお願いします☆
2007/03/19(月) 00:12:41 | URL | byりーぜ (#avbbV5Ck) [ 編集]
お疲れ様でした。
> りーぜさん
> バトルのカゲロウはちょっと悔しかったり(ぉ
僕もAAは悔しかったなぁ
相当な数踏んでいたんですけどね。
やはりバトルはバトルでやりこまないとうまくならないんですね。

> またどこかでお会いしたら,そのときはよろしくお願いします☆
こちらこそよろしくお願いします。(^^)/
2007/03/19(月) 00:38:45 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
