DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
この前、「平日はお休みにします」と書いたのに、、、

スマ館に踏みに行ってしまいました。

だって、足が踏みたがっているんだものw

それはさておき、
第4回WRが始まりましたね~

対象コースが
 ・BOSS RUSH III
 ・MAX of MAXX
 ・New World Tour

 _| ̄|○

どれも完走できそうにないな~(汗)

でも「やってみようっと」と思ってやってみました。

New World Tour(DP) 10.7%(01:26:26)
BOSS RUSH III (DP) 8.5%(01:17:95)


_| ̄|○

どっちとも1曲目は抜けられると思ったのに。。。
でも練習すれば1曲目が抜けられて記録は残せそうです。
がんばろうっと。。。
その他は I Need You(DP) をやりました
これがなかなか合わない。。。
楽・踊・激とすべてAAにしたのですが、かなり苦労しました。

当面、AAアタックのほかに、WRも挑戦しようかなと思っています。
今回のWRは記録くらいは残したいかな。。。

【本日の成果】
<スコアを更新したコース>
 ※カッコ内はプレイ時間
[Challenge Course(DP)]
・New World Tour 10.7%(01:26:26)
・Boss Rush III 8.5%(01:17:95)

とりあえず、1曲目はクリアしたいですね。。。

<スコアを更新した曲>
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
[DP―Basic]
・I Need You【A⇒AA】(9/0)
[DP―Difficult]
・I Need You【A⇒AA】(15/0)
[DP―Expert]
・I Need You【A⇒AA】(20/0)
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
