DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/03/10 キャッツアイ町田

16:30頃にキャッツアイ町田に到着。
この頃、CSで予習してから、ACで実践ということを良くやっています。
今回はI'M FOR REAL[SP激]を予習していきました。
予習の成果ありで、AAにのりました。
指と足の差はありますが、リズムや足の運びのイメージ作りには効果ありますね。
ちなみに、ゴージャス[DP激]もこのやり方でAAにのりました。

AAAアタックはFunk Boogie[習・楽]がターゲット。
BPMが120~130の曲はどちらかというと苦手ですが、苦手意識を克服すべくチャレンジです。
という割にはあっさりとつぶれました。結構自分で苦手意識を持っていただけかもしれませんね。

他にもBrilliant R・E・D[SP激]がつながったり、RED ZONE[DP激]が大幅に削れたりと収穫は多かったです。
Brilliant R・E・D[SP激]は久しぶりに踏みました。
この曲は軽く踏むとリズムにのれて楽しくてよいですね。
スコアアタックをするときはどうしても踏むのが強くなりがちですが、軽く踏むとリズムに乗りやすいのだな~と感じました。

他には、
DP踊がすべてA以上になりました。

目標だったのでうれしいです。
これからは踊譜面でAAを増やせていけたらなと思っています。

さて、日曜はまた踊・激譜面にでも挑戦するかな~

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 I'M FOR REAL[SP激★]
以上、1譜面

【つぶした譜面】
 カッコ内は今回踏んだ回数
 Funk Boogie[SP習(1)・SP楽(3)・DP楽(1)]
以上、3譜面
【AAA達成譜面数】
総数:337(+3)
 SP:222(+2)[習:106(+1) 楽:94(+1) 踊:19(±0) 激: 3(±0) 鬼:0(±0)]
 DP:115(+1)[習: --(---) 楽:94(+1) 踊:19(±0) 激: 2(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 Funk Boogie[AA→AAA] 1/0→0/0
≪SP楽≫
 Funk Boogie[AA→AAA] 3/0→0/0
≪SP踊≫
 Quickening[AA] 17/0→3/0
≪SP激≫
 Brilliant R・E・D[A] 92/3→49/0
 I'M FOR REAL[AA] ?→21/0
 Quickening[AA] 28/0→18/0
 TEARS[A] ?→41/6
 THE SHINING POLARIS[AA] 26/0→15/0
≪DP楽≫
 Funk Boogie[AA→AAA] 2/0→0/0
≪DP踊≫
 PARANOIA survivor[B→A] ?→65/8
 Quickening[AA] 6/0→4/0
 Ska a go go[B→A] ?→89/6
≪DP激≫
 A LOVE LIKE THIS[AA] 15/0→13/0
 Flow[A] ?→58/1
 RED ZONE[A] 77/0→43/0

【画像(つぶした譜面)】
Funk Boogie[SP習]

Funk Boogie[SP楽]

Funk Boogie[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
