DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/03/08(木) キャッツアイ町田

月曜に仕事に出たら、午後になにやら寒気が。
熱を計ってみると、37.6℃くらい。(ちなみに平熱は36.4℃位です)
少し早くあがらせてもらいましたが、直前に熱を計ると38.4℃まであがってました(^^;)
その日は猛烈な雨と風でした。へろへろになって家にたどりついて熱を計ると38.6℃に。
翌日計ると38.8℃まであがっていました(^^;)
火曜は結局会社を休みました。
次の日には熱は下がりましたが、休んでいる間何も食べられなかったので体重が3キロくらい落ちました。
これってやっぱり札幌に強行スケジュールでいったせいかなあ(^^;)

今日はもう回復していたので、久しぶりに町田キャッツアイに踏みに行きました。
21:00過ぎに到着。非常に久しぶりだな~

SURRENDER[DP踊]のつぶしに挑戦。
2回目でGr1がでるも、それで打ち止め。やはり途中のタタンタタンタタンの部分がネックです(><)。また今度挑戦ですね。

今日はAAAがかなり出ました。どうも町田キャッツアイとは相性がいいらしいです。

ツインビー[SP習・SP楽]
DP楽はつぶせていたので、挑戦。
SP習・SP楽ともすんなりつぶれる。

Jam & Marmalade[SP踊・DP踊]
DP踊は移動しながらの同時ふみでバランスをくずしがちでしたが、なんとかなりました。
SP踊は上3連下3連のどちらかでGr1を出してました。(4回ほど)
意識しすぎると踏み外すし(--;)。なんとかつぶれました。

Under the Sky[SP習・SP楽・SP踊・DP楽]
SP踊を踏んだらいきなりGr1が。もしやと思って、踏んだら次でつぶれました。
SP楽はSP踊をつぶしたクレジット内でつぶれました。
少し間をおいて、DP楽を。前挑戦したときはなかなか合わなかったのですが、2回で終了
これはSP習は楽かなと思ったら、ノートが少なすぎて逆に合わせづらい。結局4回かかりました。

他にも、ゴージャス[DP激]やインサーションリミ[SP激・DP激]がAAにのったりして、収穫が多い日でした。

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 GORGEOUS 2012[DP激★]
 INSERTiON (Machine Gun Kelly Mix)[SP激★・DP激★]
以上、3譜面

【つぶした譜面】
 カッコ内は今回踏んだ回数
 Jam & Marmalade[SP踊(8)・DP踊(3)]
 TwinBee-Generation[SP習(2)・SP楽(2)]
 Under the Sky[SP習(4)・SP楽(1)・SP踊(2)・DP楽(2)]
以上、8譜面
【AAA達成譜面数】
総数:334(+8)
 SP:220(+6)[習:105(+2) 楽:93(+2) 踊:19(+2) 激: 3(±0) 鬼:0(±0)]
 DP:114(+2)[習: --(---) 楽:93(+1) 踊:19(+1) 激: 2(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 TwinBee-Generation[AA→AAA] 1/0→0/0
 Under the Sky[AA→AAA] 3/0→0/0
≪SP楽≫
 TwinBee-Generation[AA→AAA] 4/0→0/0
 Under the Sky[AA→AAA] 3/0→0/0
≪SP踊≫
 Jam & Marmalade[AA→AAA] 2/0→0/0
 My Only Shining Star[AA] 7/0→3/0
 Under the Sky[AA→AAA] 3/0→0/0
≪SP激≫
 INSERTiON (Machine Gun Kelly Mix)[A→AA] ?→19/0
≪DP楽≫
 Under the Sky[AA→AAA] 2/0→0/0
≪DP踊≫
 Jam & Marmalade[AA→AAA] 3/0→0/0
 My Only Shining Star[AA] 7/0→6/0
 SURRENDER(YOUR LOVE)[AA] 2/0→1/0
 Under the Sky[AA] 8/0→3/0
≪DP激≫
 GORGEOUS 2012[A→AA] 37/0→27/0
 INSERTiON (Machine Gun Kelly Mix)[A→AA] 75/4→28/0
 Jam & Marmalade[AA→AAA] 3/0→2/0
 Under the Sky[AA] 17/0→14/0
 Xepher[A] ?→58/0/NG1

【画像(つぶした譜面)】
Jam & Marmalade[SP踊]

Jam & Marmalade[DP踊]

TwinBee-Generation[SP習]

TwinBee-Generation[SP楽]

Under the Sky[SP習]

Under the Sky[SP楽]

Under the Sky[SP踊]

Under the Sky[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
