DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/03/03(土) タイトーステーション札幌
2007/03/04(日) スガイ札幌、スマ館

学生時代の後輩の結婚式に出てきました。
まぁ色々ありましたが、出てよかったです。
やっぱり知っている人の幸せそうな顔を見ているとうれしくなってしまいます。
札幌は暖かかったです。雪は残っているものの車道はほとんど乾いていたし。
おまけに雨まで降っているし。。。

そういえば、空港の手荷物検査ってかなり厳しいんですね。
今回色々とありました。

 係りの人「ペットボトルとかはありますか?」
 私   「ないです」
 係りの人「じゃぁゲートを通ってください」
...特に問題なし
すると、リュックが通るときになにやら警報音が。。。(^^;)
 係りの人「何か長いものが入ってますね」
 私   (何だろう。。。)
 係りの人「荷物を調べさせてもらってもいいですか?」
ということで、中身を全部出されてしまいました。
そして警報音の原因がわかりました。

それは。。。

文鎮(^^;)

そろばん用の文鎮がそのまま入っていたのでした。
って、そろばんそのものはおいていったんだから意味ないじゃんと自分で突っ込みを入れたのでした。
帰りの手荷物検査でも、「何ですか」って聞かれるし。
考えてみたら、文鎮って重いし固いし持ちやすいしで十分凶器になりうるな・・・(^^;)

結局札幌でも踏んでしまったのでした。
で、帰りに当然のごとくスマ館に寄るのでした(^^;)

スマ館にはYuiさん、りーぜさん、せろさんが。

7時過ぎまで踏んだあと、Yuiさんと一緒に晩御飯を。
一緒にYuiさんと歩いて、Yuiさん宅前へ。

何か、お邪魔しちゃいました(^^;)
海外版のプレステとか色々と見せてもらいました。
急に押しかけてしまってすみません~
どこか行きたいところがあったら案内しますよ > Yuiさん

さて、仕事モードに切り替えないと。。。

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 MIDNIGHT SPECIAL[DP踊★]
 Mind Parasite[DP激★]
 think ya better D[DP激★]
 虹色[SP激★]
以上、4譜面

【つぶした譜面】
 BALLAD FOR YOU(想いの雨)[DP楽]
 KISS ME ALL NIGHT LONG[SP習・SP楽]
以上、3譜面
【AAA達成譜面数】
総数:326(+3)
 SP:214(+2)[習:103(+1) 楽:91(+1) 踊:17(±0) 激: 3(±0) 鬼:0(±0)]
 DP:112(+1)[習: --(---) 楽:92(+1) 踊:18(±0) 激: 2(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪DP連コース≫
 Sunny Days[A] 89.70%<165/37/0>→89.92%<160/37/0>

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 KISS ME ALL NIGHT LONG[AA→AAA] 1/0→0/0
≪SP楽≫
 KISS ME ALL NIGHT LONG[AA→AAA] ?→0/0
≪SP踊≫
 TOXIC (FT Company Edit)[AA] 10/0→4/0
≪SP激≫
 A LOVE LIKE THIS[AA] 18/0→11/0
 KEEP ON MOVIN' ~DMX MIX~[A] ?→46/3
 虹色[A→AA] 33/0→26/0
 夢幻の光[AA] 25/0→22/0
≪DP楽≫
 BALLAD FOR YOU(想いの雨)[AA→AAA] 1/0→0/0
≪DP踊≫
 Healing-D-Vision[B→A] 135/15→102/8
 MIDNIGHT SPECIAL[A→AA] →45/2→24/0
 TOXIC (FT Company Edit)[AA] 7/0→2/0
 You gotta move it (feat. Julie Rugaard)[AA] 17/0→13/0
 この子の七つのお祝いに[A] ?→55/0
≪DP激≫
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(SPEED MIX)[AA] ?→27/0
 celebrate[A] ?→44/2
 GORGEOUS 2012[A] 38/0/NG1→37/0
 KEEP ON MOVIN' ~DMX MIX~[A] ?→47/1
 Mind Parasite[A→AA] ?→13/0
 MOON[AA] 21/0→14/0
 THE SHINING POLARIS[AA] 22/0→15/0
 think ya better D[A→AA] ?→23/0

【画像(つぶした譜面)】
BALLAD FOR YOU[DP楽]

KISS ME ALL NIGHT LONG[SP習]

KISS ME ALL NIGHT LONG[SP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
