DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/03/02(金) S@Y(秋葉原)

学生時代の後輩の結婚式に招待されました。
土曜に札幌に行く予定です。
宿代は学生時代の下宿に泊めてもらえるのでただです。(^^)

ということで、仕事を早く切り上げて。。。
DDRを踏みにいってしまいました(^^;)

S@Yには20:30頃到着。
今日のターゲットはKISS KISS KISS[習・楽]
DP楽はまぁ普通につぶれたのですが、SP楽には苦戦しました。
まぁ199ノート+FA1なので全部Pfって大変なんですよね。
途中気分転換をしながら何とかつぶせました。
結局DP楽[3回]→SP楽[6回]→SP習[2回]で無事つぶせました。

その後はP.A.埋めということで色々な譜面を踏みました。
色々と収穫がありました。

で、最後に虹色[SP激]を踏んだのですが。。。
なかなかつながりません。
56節目の裏から入る16分4連が原因です。
1歩目を踏んでから早く踏みすぎてGood3になってました(><)
1歩目を踏んでから一呼吸おいてから踏んだらあいました。

やっとつながるようになったのですが、AA寸止めで時間切れ(^^;)
今度また挑戦しよう。。。

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 MIDNIGHT SPECIAL[SP踊★]
 Mind Parasite[SP激★]
以上、2譜面

【つぶした譜面】
 KISS KISS KISS[SP習・SP楽・DP楽]
以上、3譜面
【AAA達成譜面数】
総数:323(+3)
 SP:212(+2)[習:102(+1) 楽:90(+1) 踊:17(±0) 激: 3(±0) 鬼:0(±0)]
 DP:111(+1)[習: --(---) 楽:91(+1) 踊:18(±0) 激: 2(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 KISS KISS KISS[AA→AAA] 3/0→0/0
≪SP楽≫
 KISS KISS KISS[AA→AAA] 4/1→0/0
 RED ZONE[AA] 16/0→12/0
 STARS★★★(2nd NAOKI's style)[AA] 9/0→2/0
≪SP踊≫
 MIDNIGHT SPECIAL[A→AA] 39/2→18/0
 TOMORROW[AA] 21/0→9/0
 夢幻の光[AA] 10/0→3/0
≪SP激≫
 BALLAD FOR YOU(想いの雨)[AA] 16/0→12/0
 Dragon Blade[A] ?→112/2
 Mind Parasite[A→AA] ?→32/0
 Polovtsian Dances And Chorus[AA] 27/0→23/0
 un deux trois[AA] 24/0→11/0
 虹色[A] ?→33/0
≪DP楽≫
 KISS KISS KISS[AA→AAA] 2/0→0/0
≪DP踊≫
 Polovtsian Dances And Chorus[AA] 20/0→3/0
≪DP激≫
 Jam & Marmalade[AA] 4/0→3/0
 Polovtsian Dances And Chorus[AA] 27/0→19/0
 カゲロウ[AA] ?→14/0

【画像(つぶした譜面)】
KISS KISS KISS[SP習]

KISS KISS KISS[SP楽]

KISS KISS KISS[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
