DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/27(水) スマ館

仕事が早く終わったのでスマ館に。
この頃は平日はスコアアタックをしていなかったのですが、
久々にチャレンジしてみることにしました。
楽・習譜面でGreat1~2なら短い時間でもAAAを出せるかなと。

ということで今回はTSUGARUがターゲット。
いつもはDP楽から挑戦するのですが、Great1のSP楽から挑戦することに。
SP楽(6回)→SP習(2回)でつぶれました。
で。。。DP楽なんですが。。。
SP楽よりもずっと難しいです。いきなり裏だし。ノート数もSP楽よりも多いみたいだし。
結局Great4で挫折。今度また挑戦しよう。。。
ちなみに

スコアが9,876,543になってました。
ぞろ目以外にも色々と面白スコアがありそうですね~w

その後はTRUE LOVEなどをプレイ。
SP激がGreat6になったのが収穫でした。

いつもこれくらい早く仕事が終わればいいのになぁ。。。

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 Dragon Blade[SP踊★]
以上、1譜面

【つぶした譜面】
 TSUGARU[SP習・SP楽]
以上、2譜面
【AAA達成譜面数】
総数:317(+2)
 SP:208(+2)[習:100(+1) 楽:88(+1) 踊:17(±0) 激: 3(±0) 鬼:0(±0)] 習譜面で100個に達しました。
 DP:109(±0)[習: --(---) 楽:89(±0) 踊:18(±0) 激: 2(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 TSUGARU[AA→AAA] 2/0→0/0
≪SP楽≫
 TSUGARU[AA→AAA] 1/0→0/0
 男々道[AA] 14/0→3/0
≪SP踊≫
 Dragon Blade[A→AA] ?→31/0
 男々道[AA] ?→14/0
≪SP激≫
 TRUE LOVE[AA] 16/0→6/0
≪DP楽≫
 SEDUCTION(Vocal Remix)[AA] 6/0→3/0
 TSUGARU[AA] 10/0→4/0
≪DP激≫
 TRUE LOVE[AA] 26/0→13/0

【画像(つぶした譜面)】
TSUGARU[SP習]

TSUGARU[SP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おめでとうございますo(^-^)o
習譜面狩り100個達成おめでとうございます♪o(^-^)o

愛月も時間があるとき(1番はお金と集中力があるとき)はまとめて狩りしてますが、ツガルとは選曲がまたクセありますねf^_^;

愛月は何回やってもダメかも…orz

判定が曲より若干遅い曲は愛月の大敵です(>_<)

NAOKI曲あたりのわかりやすい(BPM150~180ぐらいですかね;)やつから狩りしていきます(^O^)/


あらためましておめでとうございますo(^-^)o
2007/03/01(木) 19:07:59 | URL | by愛月 (#-) [ 編集]
ありがとうございます
> 愛月さん
ありがとうございます☆
この頃だんだん、すぐにつぶせる曲が少なくなっています(^^;)

> 判定が曲より若干遅い曲は愛月の大敵です(>_<)
人によって得意不得意がありますよね。
愛月さんも得意な速さ・判定の曲があると思いますので、そこからつぶしていくというのもひとつの手です。

お互い楽しく踏んでいきましょう~(^^)/
2007/03/02(金) 01:41:22 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
