DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/25(日) スマ館→S@Y

そろばん検定の申し込みに。
3級4回目の挑戦ですw
もう受付の人から名前と顔を覚えられていて、「受けるだけでも偉いわね~」とかいわれています。w
まぁ、他の受験者はほとんど小中学生なわけですが。。。

スマ館には13:30頃到着。
弐寺GOLDが入ったせいか、位置が変わっていました。
また順番待ちしにくくなったなぁ。

最初にINNOCENCE OF SILENCEのつぶしに挑戦。
DP楽(3回)→SP楽(7回)→SP習(1回)で完了。
もっと苦戦するかと思っていたので、早くつぶれてよかったです。
というか、SP習譜面、上と下しか出てこないんですが。。。

次にDP楽で唯一のA判定だったパラ鯖MAXをAAランクアップに挑戦。

なかなかのりません。
また9,499,999とかでるし(><)
最後にはまって、一気に更新できました。

これでDP楽譜面がすべてAA以上になりました。

その後は旧曲を中心に。
というかTearsとかShare My LoveのDP激譜面て難しいんですが。。。
特に、Share My LoveのDP激が足5って絶対詐欺だ。。。

足が若干痛くなってきたので、とりあえず20:00前に終了。
Yuiさんと一緒に夕ご飯を食べて、Yuiさんと神田駅まで一緒に歩きました。
Yuiさん、神田駅までつきあってもらってありがとうございましたm(_ _)m

その後、秋葉によって帰えr...
はっ、なぜかS@Yの中で踏んでいる自分を発見w(お約束)

ひたすらTry 2 Luv. Uの激譜面を踏みました。
さすがにかなり苦戦しましたね。
SP激は途中の16分で引っかかったり。
DP激は全体的にあわなかったりと。

結局。。。SP激は12回目、DP激は7回目で

Try 2 Luv. Uがつぶれました!

激譜面がつぶれたのは久しぶりですね~
これで、SP・DPとも横並びしました。
Try 2 Luv. U[SP]横並び達成

Try 2 Luv. U[DP]横並び達成


時計を見るとすでに23時前。。。(^^;)
でも大収穫だったので良しとしますか。

さて、明日からまた仕事です。
来週の土日は札幌にでかけます。
でも、日曜にスマ館によるかも(やめなさい)

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 PARANOIA survivor MAX[DP楽★]
 true...(radio edit)[DP激★]
 TSUGARU(APPLE MIX)[DP鬼]
以上、3譜面

【つぶした譜面】
 INNOCENCE OF SILENCE[SP習・SP楽・DP楽]
 Try 2 Luv. U[SP激・DP激]
以上、5譜面
【AAA達成譜面数】
総数:315(+5)
 SP:206(+3)[習:99(+1) 楽:87(+1) 踊:17(±0) 激: 3(+1) 鬼:0(±0)]
 DP:109(+2)[習:--(---) 楽:89(+1) 踊:18(±0) 激: 2(+1) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪連SP≫
 SKIP MASTER 78.45%<363/265/7>→78.88%<347/264/7>

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 INNOCENCE OF SILENCE[AA→AAA] 6/0→0/0
≪SP楽≫
 INNOCENCE OF SILENCE[AA→AAA] 3/0→0/0
≪SP激≫
 Try 2 Luv. U[AA→AAA] 3/0→0/0
≪DP楽≫
 INNOCENCE OF SILENCE[AA→AAA] 4/0→0/0
 PARANOIA survivor MAX[A→AA] 25/2→15/0
≪DP踊≫
 AA[AA] 9/0→6/0 またS.A.のスキル対象曲にのりました
 feeling of love[AA] 15/0→3/0
 The legend of MAX[A] ?→87/2
 TRIP MACHINE survivor[A] ?→42/4
≪DP激≫
 feeling of love[A] ?→39/1
 Gamelan de Couple[B] 117/4→108/18
 Share My Love[A] ?→29/0
 TEARS[A] ?→42/4
 true...(radio edit)[A→AA] ?→22/0
 true...(Trance Sunrise Mix)[A] ?→36/2
 Try 2 Luv. U[AA→AAA] 1/0→0/0
≪DP鬼≫
 Flow(true style)[B→A] 143/13→115/10
 TSUGARU(APPLE MIX)[A→AA] 31/0→26/1

【画像(つぶした譜面)】
INNOCENCE OF SILENCE[SP習]

INNOCENCE OF SILENCE[SP楽]

INNOCENCE OF SILENCE[DP楽]

Try 2 Luv. U[SP激]

Try 2 Luv. U[DP激]


クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
勘違いしてました
勝手にTry 2 Luv. Uはシングルの方だけだと
思い込んでいました。
ダブルもでしたか・・・凄いっす。
(実はPHSのデータ容量オーバーで添付画像開けなかった)

ちなみにインセンス、苦手なんですが今家庭用を
やってみたら楽シングルでGr5とか出ました。駄目だこりゃ・・・
2007/02/27(火) 23:54:17 | URL | byYui (#n45FBlFM) [ 編集]
添付画像重かったですね。。。(^^;)
> Yuiさん
ありがとうございます。
Try 2 Luv. U、何とかつぶせました。
DP激は最初は以前Great1が出てたとは信じられない感じでした。(Great15とか(^^;))
MR.DABADAの時もそうでしたが、放置すると苦戦するみたいです(^^;)
これからはGreat1とか出たら粘着しようかな。。。

>ちなみにインセンス、苦手なんですが今家庭用を
>やってみたら楽シングルでGr5とか出ました。駄目だこりゃ・・・
独特ですよね。
僕は等速&FLAT&DARKプレイでもかなりやっているので、
リズムがかなり染み付いているみたいです。。。(^^;)
低速地帯でのタイミングの取り方が難しいですね。
遅くなるとタイミングがずれがちなのでそこを注意して踏んでました。
2007/02/28(水) 04:05:07 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
