DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/24(土) タイトーステーション代々木

弐寺GOLDが稼動したので、音環境が良いところを考えたところ、
タイトーステーション代々木が良いかなと。
DDRの周りに弐寺がないところは実はあまりありません。

ということで午後1時ごろタイトーステーション代々木に到着。

北神さんがすでに踏んでいました。
そういえばここは北神さんのホームグラウンドだったな~
相変わらず、激しい譜面を難なくこなしてました(^^;)
こっちは、マイペースで習・楽譜面のつぶしに(^^;)
今日のターゲットはStar Gate Heaven
DP楽(4回)→SP楽(2回)→SP習(1回)と無事つぶれました。

北神さんがSP激曲をつぶしたところをみはからって声をかけました。
北神さんのほうも僕の名前を知ってました。
第1回IRのときにスマ館で会ったことも思い出してくれました。

しばらく2人で交互にプレイを。
北神さんはSP激でBREAK DOWNとかSweet Sweet Love Magicとか難しい曲を粘着されてました。
そしてEXTRAステージではMAX300とか伝説とか激しい曲ばかり。
しかもクリアしているし。MAX300などは1回フルコンボしているし。
うーん、かないませんね~。

こっちはDP楽の未AA曲をAAにすべく色々な曲をプレイ。
9譜面、AAにのせることが出来ました。
これでDP楽でAなのはパラ鯖MAXのみ。
これも後1~2Greatを減らせばよい感じ。
明日には乗せたいですね。

ただ、Love This Feelin'[DP楽]には苦労しました。
というか何で、楽譜面に16分5連があるんですか!

後は、NONSTOPで、Dynamite's RAVE!![SP連コース]がAに乗りました
Dynamite’s RAVE!![SP]


他の人が増えてきて待ち時間になったときに北神さんと色々と話をしました。
譜面判定についての話はとても参考になりました。
北神さん、これからもよろしくです~(^^)/

明日はそろばん検定の申し込み後、スマ館に寄る予定です。

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 Across the nightmare[DP楽]
 CRASH![DP楽★]
 e-motion[DP楽★]
 GRADIUSIC CYBER(AMD G5 MIX)[DP楽★]
 Heaven is a '57 metallic gray(gimmix)[DP楽★]
 LOVE THIS FEELIN'[DP楽]
 MIDNIGHT SPECIAL[DP楽★]
 革命[DP楽★]
 三毛猫ロック[DP楽★]
以上、9譜面

【つぶした譜面】
 Star Gate Heaven[SP習・SP楽・DP楽]
以上、3譜面

【AAA達成譜面数】
総数:310(+3)
 SP:203(+2)[習:98(+1) 楽:86(+1) 踊:17(±0) 激: 2(±0) 鬼:0(±0)]
 DP:107(+1)[習:--(---) 楽:88(+1) 踊:18(±0) 激: 1(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪連SP≫
 Dynamite's RAVE!![B→A] ?→81.81<323/189/3>

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 Star Gate Heaven[AA→AAA] ?→0/0
≪SP楽≫
 Star Gate Heaven[AA→AAA] 2/0→0/0
≪DP楽≫
 Across the nightmare[A→AA] ?→15/1
 CRASH![A→AA] ?→8/0
 e-motion[A→AA] 12/0→10/0
 GRADIUSIC CYBER(AMD G5 MIX)[A→AA] ?→10/0
 Heaven is a '57 metallic gray(gimmix) ?→5/1
 LOVE THIS FEELIN'[A→AA] ?→19/1
 MIDNIGHT SPECIAL[A→AA] 27/0→18/0
 PARANOIA survivor MAX[A] 46/2→25/2
 Star Gate Heaven[AA→AAA] 4/0→0/0
 革命[A→AA] ?→6/0
 三毛猫ロック[A→AA] ?→6/0/NG1
≪DP激≫
 AA[AA] 31/0→27/0
 Sweet Sweet Love Magic[A] 53/3
 夢幻の光[AA] 26/0→20/0

【画像(つぶした譜面)】
Star Gate Heaven[SP習]

Star Gate Heaven[SP楽]

Star Gate Heaven[DP楽]


スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
