DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
自分なりのThe Movie(NonStop-DP)の攻略法について。
SPは忘れました(汗)DPも書いておかないと忘れそうなので。

1曲目:Murmur twins(楽)
 とにかく背景が見づらい。目がちかちかします(苦笑)
 いや、かわいくて個人的には好きなんですけどね(笑)
 曲にあっているようであっていない判定。
 途中でリズムが裏になる
 ということがあるので、踏みにくいところは完全に目押しでした。

2曲目:Love is Orange(楽)
 基本的には判定は素直。
 ただ、曲が速いのでいったん崩れるとスコアを落としやすい。

3曲目:ダッタン人(楽)
 判定が非常に素直でマーベラスも出しやすい。
 ここでスコアを稼ぎたいところ。

4曲目:You're not Here(楽)
 最後を除き判定は素直。
 ただ、ずれると一気にスコアを落としやすい。
 最後のスローダウンのところは半分運任せ?(ぉぃ
 下手をすると踏み外します。

AAを目指す場合、

得点的には
1曲目終了時:120万点前後
2曲目終了時:400万点以上
3曲目終了時:670万点以上

いっていないと厳しい。

Pf/Grの数に関しては
Grを極力出さないようにするのは必須(10以上いくと厳しい)
Pfもあまり出せない。(70以上いくと厳しい)

こんな感じですかね。。。
前にも書きましたが、4分だけのリズムとはいえあなどれません。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
