DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/22(木) タイトーステーション代々木

平日は仕事が忙しいです。
今日も朝6:30出勤で夜9:00まで働いてました。。。
まぁ、早くあがれたのでたまには平日でも踏んでみようかなと。。。

この頃、平日はスーツを着てもおかしくないウォーキングシューズをはいています。
昔革靴でやったときはひどい目にあったので。。。(^^;)

さて、プレイした後、鍵を落としたらしく、拾ってくれた人がいました。
その人が話しかけてきました。

「ARJUNAさんですよね。BLOGも読ませてもらっています。」

実はこのBLOGって結構読まれていたんですね~?w
DDRerには、いつもこちらから話しかけることが多かったので話しかけられてびっくりしました。
と同時にとてもうれしく思いました。知り合いが増えるのはうれしいものです(^^)
MANATUKIさんという方で、DDRはSuperNovaからデビューとのこと。
でも習・楽とかでAAAを出していましたし、これからどんどん上達しそうな感じでした。
MANATUKIさん、これからもよろしくお願いしますね(^^)/

僕なんかDDRを始めたころは全然スコアなんかよくなかったんじゃないですかね。
もしもSuperNovaからDDRをはじめていたとしたらAAAなんて出せなかったんじゃないでしょうか?
もっとも当時はつなげること自体が楽しかったのでスコアなど気にしなかったです。
PARANOIAとかを踏むとスコアが天文学的な数字になってましたがw
(2億点とか)

今日はスコアタックはなしで。
House Nights[SP連コース]を踏みましたが、Greatが出まくってスコア更新できず。AAへの道は遠いなぁ。。。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こちらでもはじめまして♪
こんにちは♪♪

こちらでははじめましてm(__)m
愛月=MANATUKIです

先日はお疲れ様でした☆☆

本当に昨日はいきなり話かけてすみませんでしたm(__;)m

まだまだ新参者で下からしか埋めれない愚者ですが、これからもよろしくお願いします(>_<)

時間帯的にARJUNAさんにお会いする機会は少ないですが、S・Aにて
『あ、こいつこんな曲でグレ多発してやがる』

みたいに見ていただけたら幸いです(>_<;)

改めまして先日はありがとうございましたo(^-^)o

でわ失礼します(´ω`)ノシ
2007/02/23(金) 10:13:59 | URL | by愛月 (#Lm6S65hA) [ 編集]
こちらこそよろしくです
> 愛月さん
書込みありがとうございます。

> 本当に昨日はいきなり話かけてすみませんでしたm(__;)m
いえいえ、声をかけてもらってうれしかったです。

> まだまだ新参者で下からしか埋めれない愚者ですが、これからもよろしくお願いします(>_<)
下から埋めていくのは普通ですよ。何事も基本が大事です。

昨日見ていて思ったのですが、ステップをもう少し軽めにできると足の負担がよりかからないのではないかな~と思います。
僕自身、踏み方が強い時期がありましたが、足を痛めたことがあり、この頃は軽く踏むようを心がけています。
まぁ、踏み方は人それぞれあったやり方があるので、参考程度で(^^;)

それではお互い楽しくDDRをプレイしていきましょう!
これからもよろしくです(^^)/
2007/02/24(土) 01:16:04 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
