DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2009/06/28(日)】

朝、高幡不動で用事を済ませた後、西浦和に。
ほとんど練習しないまま大会に参加。

11時位に到着。
先着16名で間に合うか不安だったんですが、8人目でした。

SACHIKOさん、サムソンさん、HIMARIさん、madderさん、A-KIさん、まふさん、YURAさんなどが参加してました。
で。。。
まとちえさんとアンリミさんも参加とか~。

直前の練習でまとちえさんとアンリミさんがさらっとMAX 300[ESP]で987Kとか~。
しかもアンリミさんはノンバー(^^;)。

大会のルールですが。。。
○トーナメント戦
○対戦者同士はじゃんけんをして勝ったほうが踏むポジション、負けたほうが曲をくじで選ぶという方式。
○くじでは大会では難易度13までの譜面から選ぶことに。

1回線目でHIMARIさんと対決。。。
曲は。。。
A Geisha's Dream[ESP]。。。
完敗でした。
コンボを切ったりと明らかにスコアは負けていたのですが、最後まで自分の出せる力は出せたかも。
一応ハイスコアでしたしね。(^^;)。

大会ではまとちえさんとアンリミさんが決勝に。
準決勝ではYURAさんがまとちえさんにPf差までせまる大善戦。
あわや決勝進出か~というところでした。

結局まとちえさんが優勝でした。
結果↓
西浦和大会結果

大会中おもしろかったのが。。。
「まとちえさんはGr出したら失格だね」
「アンリミさんもね」
などとTAKA-ASKさんたちが話していたことですね~。
本当に二人ともものすごいスコア精度。

大会後、サムソンさんなどと一緒に三橋へ。
環境いいですね~。
確かに徹ゲーしたくなる気持はわかります(←。

で、踏んでいるときに事故が(^^;)。
bag[BDP]
bag[BDP]低速でPf5きた~

その後いろいろ踏んだのですが、だんだんと疲労が。(^^;)
で。。。
xenon[EDP]で台落ちするとか(^^;)

さすがに体力の限界を感じたので撤収することに。
疲れてましたが、大宮まで歩いて帰りました。
雨だったので大変でしたね~。

さて、月曜からまた忙しくなりますね。

【踏んだロケ】
 チッタウノ[埼玉-西浦和]
 ウェアハウス三橋[埼玉-三橋]

≪成果≫
【MFC初達成譜面】
なし

【PFC初達成譜面】
Music In The Rhythm[BGN]

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
bag[BDP]

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(DDRX)】
1,142(+6)
 SP 603(+3)
 DP 539(+3)

【Enjoy Level】
530(+3)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
566/2,579(+1)[21.95%]
 SP: 443/1,461(+1)[30.32%]
  BGN: 320/ 343(+1)[93.29%]
  BSP: 107/ 345(±0)[31.01%]
  DSP: 014/ 345(±0)[04.06%]
  ESP: 000/ 345(±0)[00.00%]
  CSP: 002/ 083(±0)[02.41%]
 DP: 123/1,118(±0)[11.00%]
  BDP: 107/ 345(±0)[31.01%]
  DDP: 014/ 345(±0)[04.06%]
  EDP: 000/ 345(±0)[00.00%]
  CDP: 002/ 083(±0)[02.41%]

【AAA初達成譜面(旧作)】
 なし
【スコアを更新した譜面】
〔DDRX〕
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr(0の時は略)/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BGN≫
Music In The Rhythm[N/A→PFC(9)] 999,910
≪BDP≫
bag[PFC(10→5)] 999,950

〔旧作〕
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ☆:AAA初達成譜面
※Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
※Grを出した個所によってスコアが変わるので、スコアは省略
なし
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
