DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/17(土) イミグランデ厚木中町店

仕事疲れからか昼まで寝てました(^^;)
午後2時ごろイミグランデ厚木中町店に到着。

まずはAAAアタックから。
今日はTOMORROWをターゲットに。
例によってDP楽→SP楽→SP習の順に挑戦。
DP楽に手間取ったものの、どれもつぶれる。

今日はHDV[SP激]クリアに挑戦。
...
...

クリアできました~(^^)
Healing-D-Vision[SP激]


実は1ステージ目でC判定でクリアできたのですが、2ステージ目で挑戦してB判定に出来ました。
エタラブよりは楽でした。これで赤曲[SP激]で未クリアはFAXX[SP激]のみになりました。
FAXX[SP激]。。。クリアできるんだろうか。。。

その後、エタラブ[DP激]に何回か挑戦
なんというか。。。もう。。。

連続停止地帯。。。譜面配置がありえないんですが。。。

左右にふられまくる上に、ややこしい譜面。。。
リズムを覚えるのは必須。その上で足運びを考えなくてはならないです。
SP激が可愛く思えてきます。
それを抜けても、左右に振られるところはかわらず。。。
結局連続停止地帯を抜けられたのは2回のみ。連続停止地帯の直前でゲージぎりぎりもしばしば。。。
まぁ連続停止地帯突入は安定してきましたが。。。
クリアするには。。。はてさてどうしたものか。。。

明日はHAPPY ANGEL[SP踊]をつぶしたいな。。。

【AAにのった譜面】
 今回はなし

【つぶした譜面】
 TOMORROW[SP習・SP楽・DP楽]
以上、3譜面
【AAA達成譜面数】
総数:304(+3)
 SP:199(+2)[習:96(+1) 楽:84(+1) 踊:17(±0) 激: 2(±0) 鬼:0(±0)]
 DP:105(+1)[習:--(---) 楽:86(+1) 踊:18(±0) 激: 1(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 TOMORROW[AA→AAA] ?→0/0
≪SP楽≫
 TOMORROW[AA→AAA] 2/0→0/0
≪SP踊≫
 Healing-D-Vision[B→A] 121/17→104/4
 この子の七つのお祝いに[A] ?→64/0 初めてつながりました(^^)
≪SP激≫
 Healing-D-Vision[E→B] ?→183/33
≪DP楽≫
 TOMORROW[AA→AAA] 9/0→0/0
≪DP踊≫
 Under the Sky[AA] 10/0→8/0
≪DP激≫
 TIERRA BUENA[A] ?→43/0

【画像(つぶした譜面)】
TOMORROW[SP習]

TOMORROW[SP楽]

TOMORROW[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
