DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2009/06/18(木)】

仕事がかなり忙しいのですが。。。
やはり踏みに行ってしまう自分(^^;)。

結構人がいました。
B4YOさん、愛さん、E.Uさんに会いました。

愛さんは「ラムネ食べませんか~」と配ってきたり。
3個もらいましたが、まだまだ配りたさそうな顔でした(^^;)。

B4YOさんは巨大なウェハースを持ってました。
「ダイエットしているんですよ~」といった直後で「ウェハースください」ともらってしまう自分がいました(←。
だっておいしんだもん。

PFCアタックはせずに、適当に踏み。
MAXX UNLIMITED[EDP]はクリア。MAX 300[EDP]はラストで死亡(^^;)。
MAX 300[EDP]は中盤の8分5連地帯を安定させないとだめですね~。
やっぱり踏みこむしかないかなぁ。

【踏んだロケ】
 タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店[東京-新宿]

【2009/06/20(土)】

前日0時近くまで働いていたんですが、作業が終わらず、休日出勤(^^;)。
しかも14時で切り上げるつもりが、17時過ぎまでかかるとか~。

時間があったら遠出する予定だったんですが、予定が狂いました(^^;)。
会社から近い、レジャラン2号店に行くことに。

新筐体でPFCアタックをする。
PARANOiA HADES[BGN]をまずやったんですが。。。
最初縦連が光ったのに、直後のソフランでGrるとか(^^;)。
その後は縦連しかGrないとか、お約束すぎ(^^;)。
何とかつぶれてよかった~。

そういえば、ひろぽんさんがいたんですが、髪の毛が金色になっていてびっくりしました。

体があったまってきたところで、DPのEDIT譜面を。
 ポリリズム[rainさんEDIT]をフルコンボo(^-^)o
 SABER WING[自作EDIT]クリア(^^;)

自作EDITは561ノートあったEDITを500NOTEまで減らしてやっとクリアできたという感じですね~。

その後、いろいろ踏み。
で。。。
MAXX UNLIMITED[ESP]
MAXX UNLIMITED[ESP]がクリアできました。o(^-^)o

高速の足運びが苦手ですが、なんとかクリアできました。

19時前に撤収。
そのまま実家に帰りました。

実家はやはり落ち着きますね。

【踏んだロケ】
 東京レジャーランド秋葉原2号店[東京-秋葉原]

≪成果≫
【MFC初達成譜面】
なし

【PFC初達成譜面】
PARANOiA HADES[BGN]
Quick Master[BGN]
THE SHINING POLARIS[BGN]
You gotta move it (feat. Julie Rugaard)[BGN]

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(DDRX)】
1,117(+12)
 SP 591(+6)
 DP 526(+6)

【Enjoy Level】
521(+3)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
557/2,579(+4)[21.60%]
 SP: 436/1,461(+4)[29.84%]
  BGN: 315/ 343(+4)[91.84%]
  BSP: 106/ 345(±0)[30.72%]
  DSP: 013/ 345(±0)[03.77%]
  ESP: 000/ 345(±0)[00.00%]
  CSP: 002/ 083(±0)[02.41%]
 DP: 121/1,118(±0)[10.82%]
  BDP: 106/ 345(±0)[30.72%]
  DDP: 013/ 345(±0)[03.77%]
  EDP: 000/ 345(±0)[00.00%]
  CDP: 002/ 083(±0)[02.41%]

【AAA初達成譜面(旧作)】
 なし
【スコアを更新した譜面】
〔DDRX〕
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr(0の時は略)/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BGN≫
PARANOiA HADES[N/A→PFC(18)] 999,820
Quick Master[N/A→PFC(9)] 999,910
THE SHINING POLARIS[N/A→PFC(15)] 999,850
You gotta move it (feat. Julie Rugaard)[N/A→PFC(5)] 999,950
≪ESP≫
 MAXX UNLIMITED[N/A→D×(80/219/131)] 585,380
≪DDP≫
 AFRONOVA PRIMEVAL[N/A→AA(76/16)] 974,980
≪EDP≫
 BROKEN MY HEART[N/A→AA(90/21)] 969,140
 Healing Vision[N/A→B×(89/66/4)] 895,090
 MAXX UNLIMITED[D×(95/189/66/1→91/179/96)] 644,520

〔旧作〕
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ☆:AAA初達成譜面
※Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
※Grを出した個所によってスコアが変わるので、スコアは省略
なし
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
