DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/16(金) S@Y(秋葉原)

今週も仕事忙しかったです。
色々とイベントも起こるし。。。
イベントその1
 サーバマシンがクラッシュして、メールが3日ほど見れなくなった。
  いやあメールが見られないって不便なんですね。
  あらためてメールの大事さを認識したのでした。
イベントその2
 お客さんが職場の監査に来た。
  事前に色々書類を片付けたりしていました。
  何か家庭訪問の前に部屋を片付ける子供のことを連想してしまいましたw

さてDDRですが。。。
今日は仕事が早く終わったのでふみにいきました。
月曜にTERRA[DP]をつなげたので今度はSPに挑戦しました。

1回目。
 DOLLの最後の連打地帯でコンボ切れ。スコアは更新
2回目
 ...
 ...

TERRA[SP]つながりました!

SPはNGなしの完全つながりです。
スコアももう少しで900万にのりそうでした。

平日はスコアアタックをしないことにしているので今日の成果はこれだけですね。

【AAにのった譜面】
今回はなし

【つぶした譜面】
今回はなし
【AAA達成譜面数】
総数:301(±0)
 SP:197(±0)[習:95(±0) 楽:83(±0) 踊:17(±0) 激: 2(±0) 鬼:0(±0)]
 DP:104(±0)[習:--(---) 楽:85(±0) 踊:18(±0) 激: 1(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP≫
 TERRA[A] 86.66% ? →89.97% 281/76/0

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【画像(つぶした譜面)】
今回はなし
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
