DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2009/06/12(金)】
 東京レジャーランド秋葉原2号店[東京-秋葉原]

昨日は秋葉原で踏み~。
十字さん、P.SKさんまとちえさん、がいましたね。
しばらくしてからYUKIさんとじゅんのすけさんが来てました。

十字さんは「DIFの日なんです」といって、DIFを中心に踏んでいたみたいです。
P.SKさんはIRコース6[DDP]のAAを狙ってたみたいです。
まとちえさんは4パネルぶち抜きでいろいろと発狂譜面をクリアしてました。
YUKIさんじゅんのすけさんはX-Specialを多く踏んでいたみたいです。

高難易度譜面をかなり踏みました。
MAXX UNLIMITED[EDP]4連ちゃんとか。。。(^^;)
お金をおろして夕食を食べに行った以外はかなりのハイペースで踏みました。

主な成果を。。。
↓以下、すべてノンバー・ノーオプションです。
PARANOiA HADES[DDP]クリアo(^-^)o
 PARANOiA HADES[DDP]

 序盤がきついですが、慣れれば何とかなるものですね(^^;)
 Cは安定してきた気がします。
 できればAまでもっていきたいところ。
 クリアできるようになると楽しい譜面ですね。
 10回くらい踏んだかも(^^;)

PARANOiA HADES[EDP]クリアo(^-^)o
 PARANOiA HADES[EDP]

 序盤がきつすぎです(^^;)
 高速渡りはのりで踏んだら何とかなりました(←

MAX 300[ESP]がCランクにo(^-^)o
 MAX 300[ESP]

 徐々にスコアアップしていきたいと思います。

PARANOIA survivor[ESP]クリアo(^-^)o
 PARANOIA survivor[ESP]

 最後の滝はのりで(ry
 ゆとりゲージ乙

PARANOIA survivor[EDP]Bランク寸止め(^^;)
 PARANOIA survivor[EDP]

 ストリームを上げるために連続して踏みましたが。。。
 Bにはのりそうですね。

↓以下はノンバーのみですね。
Pluto Relinquish[DDP]にCUT2で244コンボつないでVOLTAGEが100になった。o(^-^)o
 あとはストリームだけなのですが。。。
 PARANOIA survivor MAX[CDP]にCUT1をかけて47万点で96まで上がりましたが。。。
 じゅんのすけさん曰く、MAX 300[EDP]で80万点以上を狙えばよいのではないかとのこと。

DPのSTREAMを100にするのに最適な譜面って何ですかね(^^;)
PARANOIA survivor MAX[CDP]にJUMP OFFをつけて落ちました(^^;)

終電ぎりぎりまで踏んで、23クレ。
うち、高難易度譜面は10クレ以上は踏んだかも(^^;)。

土曜は病院に行った後、踏みに行く予定です。
踏みに行く場所は起きた時間によってきまるかなぁという感じです(^^;)。

【MFC初達成譜面】
なし

【PFC初達成譜面】
Flow(Jammin' Ragga Mix)[BGN]
月光蝶[BGN]
GORGEOUS 2012[BGN]
 攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(DDRX)】
1,080(+23)
 SP 579(+7)
 DP 501(+16)

【Enjoy Level】
511(+7)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
544/2,579(+3)[21.09%]
 SP: 426/1,461(+3)[29.16%]
  BGN: 308/ 343(+3)[89.80%]
  BSP: 104/ 345(±0)[30.14%]
  DSP: 012/ 345(±0)[03.48%]
  ESP: 000/ 345(±0)[00.00%]
  CSP: 002/ 083(±0)[02.41%]
 DP: 118/1,118(±0)[10.55%]
  BDP: 104/ 345(±0)[30.14%]
  DDP: 012/ 345(±0)[03.48%]
  EDP: 000/ 345(±0)[00.00%]
  CDP: 002/ 083(±0)[02.41%]
※譜面数は2009/06/12現在のものです

【AAA初達成譜面(旧作)】
 なし
【スコアを更新した譜面】
〔DDRX〕
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr(0の時は略)/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BGN≫
Flow(Jammin' Ragga Mix)[N/A→PFC(7)] 999,930
月光蝶[N/A→PFC(14)] 999,860
GORGEOUS 2012[N/A→PFC(10)] 999,900
≪ESP≫
 MAX 300[D×(97/108/109)→C×(126/174/57)] 738,470
 PARANOIA survivor[N/A→D×(115/231/53)] 668,070
≪DDP≫
 PARANOIA HADES[N/A→B×(104/159/22)] 776,230
≪EDP≫
 MAX 300[N/A→D×(106/188/69)] 662,350
 MAXX UNLIMITED[D×(80/170/103→95/189/66(1))] 644,380
 PARANOIA HADES[N/A→D×(80/211/140)] 524,060
 PARANOIA survivor[N/A→C×(103/161/16)] 799,240
≪CDP≫
 BRILLIANT 2U-STREAM special-[N/A→B×(71/75/3)] 843,150

〔旧作〕
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ☆:AAA初達成譜面
※Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
※Grを出した個所によってスコアが変わるので、スコアは省略
なし
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ストリームは300で上げました。
EDP300は譜面の流れを覚えればノンバーでも最後以外は割とどうにかなりますよ(^^)
ただSPと違ってストリームの最大値が低めなので、結構スコアが必要です。

あとは鬼鯖ぐらいしかない気がします。
300と鬼鯖は桁外れなぐらいきつさに差がありますけど。。。
2009/06/14(日) 05:41:03 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
やはり300がよさそうですね。

鬼鯖は昨日踏んでみましたが、序盤に瞬殺されました。(^^;)

発狂譜面の基礎力をつける意味でも、300をがんばるのがいいのかもしれませんね。
2009/06/14(日) 10:56:15 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
