DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
「タタッタタッタ」の箇所がEDPでは思いきり振りまわし地帯になってます。

譜面を分析してみます。

振り回し地帯前半
SABER WING(AKIRA ISHIHARA Headshot mix)[EDP]振り回し前半

これが3セット

これは左足から入って重心移動しながら交互に踏むと結構つながります。

問題の後半
SABER WING(AKIRA ISHIHARA Headshot mix)[EDP]振り回し後半
これが2セット

左足から始動すれば交互に踏めるのですが。。。
足を後ろに回さなければいけない上に、つなぎが遠いです(^^;)

これは譜面を覚えて、移動の仕方を体にしみこませるしかないですね~。
このリズムが大好きなのでここの部分だけでもつなぎたいものです。

踏みやすさについては自分の主観(ノンバー&つま先踏み)でのものなので、人によって差が出ると思います。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。