DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2009/06/01(月)】
 タイトー新宿[東京-新宿]

帰りがけにタイトー新宿に。
しばらく踏んでいたらAkiraさんが。

しばらく二人で交互に踏み。
さらにしばらくして、AYA-NOAさんが。

で。。。
この前、SABER WING[ESP]がつながって、VOLTAGEが100になって、100になっていないのはSTREAMのみ。

ゆとりでMAX 300[ESP]にカットをかけて挑戦。
577,~という微妙なスコア。。。
Akiraさん曰く、583,~はとらないといけないとのこと。。。
で。。。
ポチッとな。。。
CUTかけ忘れたwwwwww革靴だったので、閉店してしまいました。。。
でSTREAMが90→95に上昇。

次のクレでまた挑戦。
1ステージ目はやはり57万台。。。
で。。。
またCUTかけ忘れたwwwwww
でも、今回はなんかゲージが残ってる。。。
MAX 300[ESP]クリア
クリアしてしまった。
そのクレは昇格しなかったのでちょっと焦っていると、Akiraさんが「次のクレで上がるのでは」と一言。
携帯サイトで見てみると昇格してました。

で、次のクレ
足龍[SP]昇格o(^-^)o
念願の足龍の称号を手に入れたぞ!
うわなにおすr(ry

まさかクリアできるとは思わなかったので、すごくうれしかったです。
しかも革靴でノンバーで。。。
他にも色々と踏んだのですが、ストレッチの効果なのか全然疲れませんでした。

最後はバトルモードでしめ。
今度はDPの足龍も目指そうかな。

【MFC初達成譜面】
なし

【PFC初達成譜面】
なし
 攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(DDRX)】
1,005(+5)
 SP 551(+3)
 DP 454(+2)

【Enjoy Level】
488(+2)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
525/2,579(±0)[20.36%]
 SP: 413/1,461(±0)[28.27%]
  BGN: 301/ 343(±0)[87.76%]
  BSP: 100/ 345(±0)[28.99%]
  DSP: 010/ 345(±0)[02.90%]
  ESP: 000/ 345(±0)[00.00%]
  CSP: 002/ 083(±0)[02.41%]
 DP: 112/1,118(±0)[10.02%]
  BDP: 100/ 345(±0)[28.99%]
  DDP: 010/ 345(±0)[02.90%]
  EDP: 000/ 345(±0)[00.00%]
  CDP: 002/ 083(±0)[02.41%]
※譜面数は2009/05/31現在のものです

【AAA初達成譜面(旧作)】
 なし
【スコアを更新した譜面】
〔DDRX〕
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr(0の時は略)/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪ESP≫
 MAX 300[N/A→D×(97/189/109)] 633,580

〔旧作〕
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ☆:AAA初達成譜面
※Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
※Grを出した個所によってスコアが変わるので、スコアは省略
なし
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
