DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/11(日) イミグランデ厚木中町店

久しぶりに実家に帰ってリフレッシュ。
でも明日は仕事。。。
まぁ今のうちに遊んでおくか(またかよ!w)

12時頃にイミグランデに到着。
最初は以前タイミングがDP楽でGreat1だったBaby's Tearsをプレイ。
DP楽→SP楽→SP習と2クレでつぶれました。ラッキー。
でもやっぱり最初のところは曲と全然あってない。。。

とにかく。。。

これで、AAAの総数が300を超えました。(^^)

達成できてうれしいです。
次は400を目指します。(達成できるのかな~)

次に挑戦したのがCENTAUR[DP踊]
この曲はどうもタイミングがつかめない。
Great30~25のあたりでうろうろ。
1回949万点台が出たときはへこみました。
最終的にAAにのせることができました。

次はHDV[DP楽]に挑戦。
なんというか。。。ジャンプ地帯。。。全然曲とあってないじゃん!
何とかAAにのせることができましたが。。。
楽でこれだと踊だとどうなってしまうんでしょう。
これで解禁曲の習・楽譜面はSP・DPともAA以上になりました(^^)

次にHAPPY☆ANGEL[SP踊]つぶしに挑戦。
この譜面はDP踊とは違って、8分がたくさん出てくるし、最初と最後の変則リズムが踏みにくいです。
(DPは途中1箇所以外は基本的に4分のみ。)
結局Great1で打ち止め。
がんばればつぶれそうでしたが、足の裏が痛くなってきたので、泣く泣く撤収しました。

これってやっぱり。。。

解禁曲(赤曲)の踏みすぎが原因ですかね?

まぁ、昨日エタラブの踊譜面をかなり踏みまくってたもんな~
今日も楽とはいえ、HDVのDPを踏みまくってたし。。。

明日は休日出勤です。
踏みにいくかは足の様子しだいですね。。。

【AAにのった譜面】
★はフルコンボ
 ・CENTAUR[DP踊★]
 ・Healing-D-Vision[DP楽★]
以上2譜面

【つぶした譜面】
 Baby's Tears[SP習・SP楽・DP楽]
以上3譜面
【AAA達成譜面数】
総数:301(+3)
 SP:197(+2)[習:95(+1) 楽:83(+1) 踊:17(±0) 激: 2(±0) 鬼:0(±0)]
 DP:104(+1)[習:--(---) 楽:85(+1) 踊:18(±0) 激: 1(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 Baby's Tears[AA→AAA] ?→0/0
≪SP楽≫
 Baby's Tears[AA→AAA] 7/0→0/0
≪SP踊≫
 HAPPY☆ANGEL[AA] 10/0→1/0
≪DP楽≫
 Baby's Tears[AA→AAA] 1/0→0/0
 Healing-D-Vision[A→AA] 38/0→22/0
≪DP踊≫
 CENTAUR[A→AA] ?→19/0

【画像(つぶした譜面)】
Baby’s Tears[SP習]

Baby’s Tears[SP楽]

Baby’s Tears[DP楽]


スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ケンタ
SP踊CENTAURを粘着したときの感覚ですが

序盤遅め→フリーズ後の少しあと辺りから少し早くなる

私的にはこんな感じで踏んでた気がします。
少し間が空いてるので記憶が確かじゃないかもしれませんが(^^;


SP踊HAPPY☆ANGELは苦手ですー、あの妙な間が・・・。
Gr数も『踊>激』だったりします、ナンデダロー
2007/02/11(日) 23:48:44 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
CENTAUR
> まいすさん

> SP踊CENTAURを粘着したときの感覚ですが
> 序盤遅め→フリーズ後の少しあと辺りから少し早くなる

確かにそんな感じがします。
個人的にはBPMも若干あがっているような。。。

SP踊でも苦労しましたが、DP踊はさらに苦労しました。
あれだけややこしいリズムで左右に振られたら、リズムを保つのが大変ですね。。。

貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

この頃仕事が忙しすぎて、ブログの更新が滞りがちですね。。。
レスが遅れてしまってどうもすいません。
2007/02/13(火) 18:07:15 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
