DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/10(土) タイトーステーション代々木

今週も仕事が忙しかったです。。。
しかも2/12(月)も休日出勤決定。。。

ということで今のうちに遊んでおこうと(ぉぃ

まずは、だめもとでFAXX[SP踊]を。
この譜面は最後の16分3連×2が超ムズです。
何回かやってみて。。。
つながった!フルコンボ達成です!
というかかなり運が良かったような気がします。
まぁこれでSP・DPともに踊譜面がつながってよかったです。

次にエタラブ[SP激]をやってみる。(もちろん1ステージ目で)
連続停止地帯までノーミスできてる。。。
...
途中の高速地帯も何とか残ってる。。。
...
最後の高速地帯でどんどんゲージが削られていくんですが。。。(^^;)
...
何とか残った(首の皮1枚という感じです)(^^;)

ということで。。。

エタラブ[SP激]クリアしました!\(^o^)/
エタラブ[SP激]初クリア!


のってきたのでエタラブ[SP習]つぶしにも挑戦。
習譜面は途中の連続停止地帯がFAで楽なんだよな~
何回か挑戦して。。。

エタラブ[SP習]もつぶせました\(^o^)/

この調子で楽もつぶしたいところですが。。。
まぁこれからの課題ということで。。。

他にもいろいろと収穫がありました。
 ・INNOCENCE OF SILENCE[SP激・DP激]でAA&フルコンボ達成
 ・HDV[SP楽]でAA&フルコンボ達成
 ・HDV[DP楽]でフルコンボ達成
 ・DOLL[SP激・DP激]が大幅に削れた

明日も踏みに行く予定です。

【AAにのった譜面】
★はフルコンボ
 ・DYNAMITE RAVE -super euro version-[SP激★]
 ・Healing-D-Vision[SP楽★]
 ・INNOCENCE OF SILENCE[SP激★・DP激★]
 ・No.13[SP踊★]
以上5譜面

【つぶした譜面】
 Fascination ~eternal love mix~[SP習]
 STILL IN MY HEART[DP楽]
以上2譜面
【AAA達成譜面数】
総数:298(+2)
 SP:195(+1)[習:94(+1) 楽:82(±0) 踊:17(±0) 激:2(±0) 鬼:0(±0)]
 DP:103(+1)[楽:84(+1) 踊:18(±0) 激:1(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪DP連≫
 TERRA[A] 84.94%(324/150/8)→87.92%(297/111/1)

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 Fascination ~eternal love mix~[AA→AAA] 4/0→0/0
≪SP楽≫
 Healing-D-Vision[A→AA] 34/0→27/0
≪SP踊≫
 Fascination ~eternal love mix~[AA] 29/0→25/0
 Fascination MAXX[AA] 28/3→23/0 最後の16分3連×2がつながったのは半分まぐれっぽいです(^^;)
 No.13[A→AA] 45/0→14/0
≪SP激≫
 DOLL[AA] 23/0→13/0
 Fascination ~eternal love mix~[E→B] ?→179/41/1
 HAPPY☆ANGEL[AA] 19/0→16/0
 INNOCENCE OF SILENCE[A→AA] 46/0→27/0 3倍速にしたら見やすくなりました。
≪DP楽≫
 Healing-D-Vision[A] 75/12→38/0
 STILL IN MY HEART[AA→AAA] ?→0/0
≪DP激≫
 DOLL[AA] 36/0→19/0 半年ぶりくらいの更新です
 DYNAMITE RAVE -super euro version-[A→AA] 48/0→23/0
 GIRL IN A DAYDREAM[AA] ?→15/0
 I'll Make Love To You[A] ?→42/0
 INNOCENCE OF SILENCE[A→AA] 46/0→29/0 移動する分SPよりも難しいです。やはり3倍速で

【画像(つぶした譜面)】
エタラブ[SP習]

STILL IN MY HEART[DP楽]


クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
エタラブおめです!!
相変わらずエタラブは踊でも死にかけてますw
・・・・・・停止が覚えきれないー
激とか出来る気がしませんw

伝説とかMAXXとかの方が簡単ですよ><
MAXXとか最後極悪ですけど
途中まではそれほどではないですしー

私的には
パラ鯖<300<伝説<MAXX<鯖MAX<300リミ<
|ここらかまいすさんにはクリア不可|
<パラリス<鬼300<エタラブ<鬼鯖<<他

譜面的には鬼鯖とか楽しいんですがきつすぎw
2007/02/11(日) 02:53:12 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
ありがとうございます。
> まいすさん
ありがとうございます!

> ・・・・・・停止が覚えきれないー
僕は連続停止地帯はサントラを聞きまくって覚えました。
(音と合っているので)

> 伝説とかMAXXとかの方が簡単ですよ><
> MAXXとか最後極悪ですけど
> 途中まではそれほどではないですしー

どっちともクリアできないです~><
バーを使わないのできつすぎです。
目では見えているんですけど、身体がついてきません(^^;)
まずはMAX300のクリアからめざすかな。。。
2007/02/11(日) 08:56:10 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]
エタラブクリアおめでとうございます☆
おめでとうございます~
バー無しでクリアっすか(汗

同時踏みが多いMAXXはともかく,伝説や300はきっとすぐいけますよ。

そしてスコアもすごいっすね~。
ARJUNAさんがどんどん遠くに行っちゃう気がします。
2007/02/11(日) 09:29:26 | URL | byりーぜ (#-) [ 編集]
ありがとうございます。
> りーぜさん
ありがとうございます。

> 同時踏みが多いMAXXはともかく,伝説や300はきっとすぐいけますよ。
そう思って、MAX・MAX2から何回挑戦していることか。。。
もちろん返り討ちにあってます(^^;)
バー無しだと、地団太ふみや連続8分踏みに極端に弱くなってしまいます。

後は最後までできる体力なんですかね。。。
精進します。(^^;)

> そしてスコアもすごいっすね~。
> ARJUNAさんがどんどん遠くに行っちゃう気がします。
いやいや、高速系の激譜面ではりーぜさんには負けますよ~
僕のほうは頭ではわかっても体がついてきません。。。

2007/02/11(日) 17:40:13 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
