DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/04(日) スマ館

11:30頃スマ館に到着。
すでにYuiさんが朝ダッシュをかけてました。

まずはAAAアタックから。
V[SP習・SP楽・DP楽]がつぶれる。
DP楽はてこずりましたが、SP習・SP楽は1回でつぶれました。ラッキー。
この頃、つぶせそうな譜面がどんどん減っています。
まぁでも、可能な限りスコアアタックをした日はAAAを1つは出すということを続けていきたいな。。。

今日もほとんどボス曲を踏んでました。
成果は。。。
 CHAOS[SP習]がフルコンボ&AA達成
 HDV[SP習]がフルコンボ&AA達成
 HDV[SP楽]がフルコンボ達成
 FAXX[SP踊・DP踊]がAA達成。特にDP踊はフルコンボも達成。
 FAXX[DP踊]
 
今日一番多く踏んだのはFAXX[DP踊]でした。
最後のほうで3クレジット分連続で踏んだような気が。。。
この譜面は最初の低速地帯への入り方と最後の低速地帯直前の高速地帯が超難です。
940万台が出るもののなかなかAAにのりません。
一回フルコンボしたものの942万とか。かなりへこみました。
まぁ、最後つなげて更新できて本当によかったです。
明日筋肉痛になりそう。。。(^^;)

さて明日からまた仕事ですね。忙しくなりそうだなぁ(汗)

【AAにのった譜面】
★はフルコンボ
 CHAOS[SP習★]
 Fascination MAXX[SP踊・DP踊★]
 Healing-D-Vision[SP習★]
 V[DP激★]
以上、5譜面

【つぶした譜面】
 V(for EXTREME)[SP習・SP楽・DP楽]
以上3譜面

【AAA達成譜面数】
総数:296(+3)
 SP:194(+2)[習:93(+1) 楽:82(+1) 踊:17(±0) 激:2(±0) 鬼:0(±0)]
 DP:102(+1)[楽:83(+1) 踊:18(±0) 激:1(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP連≫
 Skip Master[B] 75.63%(365/300/24)→78.45%(363/265/7)

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 CHAOS[AA] 初→5/0
 Healing-D-Vision[A→AA] 19/1→6/0
 V(for EXTREME)[AA→AAA] ?→0/0
≪SP楽≫
 Healing-D-Vision[A] 42/2→34/0
 V(for EXTREME)[AA→AAA] ?→0/0
≪SP踊≫
 CHAOS[A] 41/16→32/2
 Fascination MAXX[A→AA] 40/2→28/3
≪DP楽≫
 V(for EXTREME)[AA→AAA] ?→0/0
≪DP踊≫
 CHAOS[A] 52/12→39/10
 Fascination MAXX[A→AA] 43/4→35/0
 Healing-D-Vision[B] 145/31/NG1→139/33
 華爛漫[AA] 8/0→7/0
≪DP激≫
 V(for EXTREME)[A→AA] ?→32/0

【画像(つぶした譜面)】
V[SP習]

V[SP楽]

V[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
