DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
コメントをはじく設定が間違って設定されていたらしく、一部の人がコメント出来なかったようです

設定を直しましたので、コメントは出来るようになっていると思います

不快な思いをされた方はどうもすみませんでした

今後とも当ブログをよろしくお願いします
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初めまして、くろむぎと申します。
今回は、リンクをさせて頂いたことの報告にやって参りました。(事後ですみません…)

あと、勝手ながらライバル登録もさせて頂きました。
もしライバル枠が埋まっていなければ、逆ライバル登録お願い致します(CNはMUGIです)。
2009/05/22(金) 22:39:27 | URL | byくろむぎ (#kGXQ6kAM) [ 編集]
> くろむぎさん
はじめまして。
リンク・ライバルの件についてご報告ありがとうございます。
全然問題ありません。

いろいろな人と知り合える機会が増えるので逆にうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。
2009/05/24(日) 17:06:41 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
