DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
今日は午前11時ころからスマ館に

早速、昨日AAを取れなかったThe Movie(DP)に挑戦

1回目:93%
2回目:92%
3回目:93%

orz...

昨日の勢いはいったい。。。
Lworldさんが来ていたので、マーベラス判定について聞いてみると
「マーベラスはジャスト。パーフェクトはほんの少しずれてるってことです」とのこと。そうなのか~
Lworldさんアドバイスありがとうございますm(_ _)m
とりあえず伸びそうにないので、気分転換にギタドラでもやってみる。
2ndMix以来だ。。。
例によって簡単なものからしらみつぶしに終わらせていく方向で。。。

午後になってから再びThe Movie(DP)に挑戦

4回目:94.5%
5回目:94.2%

届きそうで届かない。。。

また気分転換をする。
Rieseさんも来て、しばらく二人で交互にプレイする。

夜にもう一回The Movie(DP)に挑戦

6回目:
 1曲目終了時:120万点台 おっいい感じ
 2曲目終了時:410万点台 いけるかも
 3曲目終了時:680万点台 今までの最高記録だ。。
 4曲目:かなりうまく踏めてる!

そして結果は。。。














AA取れました。\(^0^)/

結果は以下のとおりです。
The Movie(DP)

The Movie(DP)順位


携帯で何回やったか確認してみたら。。。
23回でした(^^;)
このコースは4分しか出てこないのですが、AAをとるのは難しいですね。
いい勉強になりました。
その他色々踏みましたが、今日一番苦戦したのが
真FlowのDP鬼です。

本当に難易度8かよ!といいたくなります。
2回目の高速部分が踏み切れません。。。(--;)
というか見えません。。。

RIESEさんも「下手な難易度のものよりも難しいですよね~」といっていました。
何回かやってクリアできました。(まぐれっぽいですが)

再来週に趣味でやっている珠算検定の試験があるので今週・来週は平日はDDRはお休みにしようかと思っています。

<スコアを更新したコース>
 ※カッコ内は(Pf/Gr/Good以下)
[NonStop]
 The Movie【A⇒AA】94.81%⇒96.21%(70/8/1⇒53/6/0) 94%を取ってからが長かったです。

<スコアを更新した曲>
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
[SP-Beginner]
 ダッタン人【AA⇒AAA】(0/0)
[SP-Basic]
 ダッタン人【AA⇒AAA】(0/0)
[SP-Difficult]
 ミドスペ【A】(39/2)
[SP-Expert]
 .59【A⇒AA】(25/0)
 Brilliant赤【A】(92/3)
 You gotta move it【A⇒AA】(19/0)
 ダッタン人【A⇒AA】(27/0)
[DP-Basic]
 Dosen't really matter【AA⇒AAA】(0/0)
 Dragon Brade【A】(36/1)
 Love is Orange【AA⇒AAA】(0/0)
 WILD RUSH【A】(33/0)
 ダッタン人【AA⇒AAA】(0/0)
[DP-Difficult]
 A【A⇒AA】(7/0)
 Baila! Baila!【A⇒AA】(19/0)
 Keep on Movin(新)【A⇒AA】(4/0)
 Ska Ska No.3【A⇒AA】(15/0)
 Maria【A⇒AA】(14/0)
[DP-Expert]
 321STARS【A】(72/3)
 INSERSIONリミ【B⇒A】(75/4) 難しいですね。。。
 Monkey Punk【B⇒A】(50/3)
 Trip Machine【A】(39/5)
[DP-Challenge]
 真Flow【E⇒C】(123/237) おそらく最強の難易度8の曲だと。。。

<今日AAAを出した曲>
ダッタン人(SP習)
ダッタン人(SP習)

ダッタン人(SP楽)
ダッタン人(SP楽)

Love is Orange(DP楽)
Love is Orange(DP楽)

ダッタン人(DP楽)
ダッタン人(DP楽)

Dosen’t really Matter(DP楽)
Dosen’t really Matter(DP楽)
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




