DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2009/03/27(金)】
 タイトー新宿[東京-新宿]

告白しますが、この頃会社に行けてません。
3月16日から会社に行ってません。
知っている人に連絡するのが怖くて、携帯の電源もつけられない状態でいます。

人が訪ねてくるのが怖いので出かけてしまうのです。。。
何とかしないといけないのですけど。。。

夕方頃新宿に行く。
堕悪さんともう一人DDRerさんが。

KOHJIDさんという人でした。
なんか、面白いオプションを付けているんですが(^^;)。
DPをプレイされていて、かなりうまかったです。
これからよろしくです。

結局終電近くまで遊んでしまうのでした。

【2009/03/28(土)】
 アドアーズ調布南口店[東京-調布]
 ゲームシャトル[神奈川-東海大学前][Extreme]
 イミグランデ本厚木店[神奈川-本厚木]

朝から調布に。
人があまりいなかったので踏み。。。

PFCアタックをしていたのですが。。。
なんかスコアがうまく登録されないみたいです。。。

A[BGN] PFC(Pf6)
A[BGN](幻orz)
Da Capo[BGN] MFC
Da Capo[BGN]MFC(幻orz)
こういうスコアが出たのですが、サーバーには登録されずorz。。。
登録されるスコアもあるので訳がわかりません。。。
まさかコンマイクオリティ炸裂か~(^^;)
Da Capo[BGN]のMFCはなかなか出せないんだけどな~。。。
今度また挑戦するか~。

モチベーションが下がったので移動することに。
久しぶりにEXTREMEを踏みたくなったので、東海大学前へ移動。

Last Messageの踊譜面のAAAアタックなどをする。
結構気持ちよく踏めたかなぁ。。。

その後イミグランデ本厚木にもちょっと顔を出す。
BRILLIANT 2U -Orchestra Groove-[CSP]を粘ってみる。。。
AAが出たのにつながらなかったり、つながったのにAAがでなかったり。。。
で。。。
最終的にGr12まで詰めることができましたo(^-^)o。
やっぱりこの譜面は楽しいですね。

閉店ぎりぎりまで踏んで撤収。

それにしても。。。
DDRは不具合っぽなぁ~。
早く治ってほしいものです。。。

【MFC初達成譜面】
なし

【PFC初達成譜面】
DOLL[BGN]
PASSION OF LOVE[BSP・BDP]
 攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
 なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(DDRX)】
790(+40)
 SP 455(+19)
 DP 335(+21)

【Enjoy Level】
416(+12)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
413(+3)
 SP:337(+2)
  BGN:261(+1)
  BSP:069(+1)
  DSP:007(±0)
  ESP:000(±0)
  CSP:000(±0)
 DP:076(+1)
  BDP:069(+1)
  DDP:007(±0)
  EDP:000(±0)
  CDP:000(±0)

【AAA初達成譜面(EXTREME)】
CAPTAIN JACK(GRANDALE REMIX)[SP習・SP・DP楽]
IF YOU WERE HERE[SP習]
Last Message[SP踊・DP踊]
【スコアを更新した譜面】
〔DDRX〕
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr(0の時は略)/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BGN≫
DOLL[N/A→PFC(9)] 999,910
≪BSP≫
PASSION OF LOVE[N/A→PFC(7)] 999,930
≪BDP≫
PASSION OF LOVE[N/A→PFC(18)] 999,820

〔EXTREME〕
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ☆:AAA初達成譜面
※Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
※Grを出した個所によってスコアが変わるので、スコアは省略
≪SP習≫
☆CAPTAIN JACK(GRANDALE REMIX)[N/A→AAA(0)]
☆IF YOU WERE HERE[N/A→AAA(0)]
≪SP楽≫
☆CAPTAIN JACK(GRANDALE REMIX)[N/A→AAA(0)]
≪SP踊≫
 CAPTAIN JACK(GRANDALE REMIX)[N/A→AA(12)]
 ☆Last Message[N/A→AAA(0)]
≪DP楽≫
☆CAPTAIN JACK(GRANDALE REMIX)[N/A→AAA(0)]
≪DP踊≫
☆Last Message[N/A→AAA(0)]
 CAPTAIN JACK(GRANDALE REMIX)[N/A→AA(2)]
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
