DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2009/03/04(水)~2009/03/07(土)】
 ゲーム MITAMA[青森-弘前]
 ジョージア アクトス[青森-青森][EXT]

≪2009/03/04(水)≫
夜中はひたすらブログ書き(^^;)
6時くらいに盛岡駅到着。

花輪線(IGR経由)の大館行きが7時前まで来ないので、しばらく休憩室で休み。
電車が来たので、乗る。

このルートは学生時代に何回も乗ったものです。
前に、青森旅行したときも乗りましたね~。
Zzz。。。

景色を楽しむこともなくいつのまにか大館へ(^^;)
大館で弘前行きに乗り換え。

お昼くらいに弘前に。
眠くて仕様がありませんでしたが、駅前のゲーセンでDDRを踏み。
昔は弘前に結構DDRが置いてあったものですが、DDRXを置いてあるのは駅前ともう1軒だけになってしまった感じです。
ちょっとさびしいですね。

夕方になってから青森に移動。
夕食を食べた後、駅前通のマックでノートPCを使ってブログ更新。
無線LANが使用できるので重宝しますねo(^-^)o

その後、アスパム近くのゲーセンに。
なんと、EXTREMEとSN2が。。。
EXTREMEはメモカ対応。。。
これはプレイするしかっ。

大好きなLast MessageやSENORITAを踏む。
うーん、やっぱり楽しいわ。
しかも激譜面でかなりよいスコアが出るとか~。
こんなに簡単だったかなぁという感じでした。
当時よりも足がよく動くようになってますね。
やはり上達したみたいです。

閉店時間の23時まで踏んだ後、青森フェリー乗り場まで。
歩いて20分くらいで着く。

夜中2時くらいのフェリーで函館へ。
運賃1800円なりo(^-^)o
宿代と交通費が浮くので昔からよく使うんですよね~。

≪2009/03/05(木)≫
 アドワーズ札幌[北海道-札幌]
 スガイ札幌[北海道-札幌]
5時くらいに函館フェリー乗り場へ到着。
そこから歩いて函館駅へ。
40分くらい歩く。
昔歩いたときよりも近くに感じました。

函館駅で朝ごはんを食べた後、長万部行きに乗る。
もう、疲れていたのでひたすら爆睡(^^;)

長万部駅で一休みした後、小樽行きに乗る。
昔は室蘭周りで行っていたのですが、違うルートで行ってみようと。

ニセコとかスキー場のところを通りました。
さすがに雪が多いですね~。

16時ごろに小樽に到着。
小樽を軽く散策した後、普通列車で札幌へ。
札幌に着くころには夜になっているとか~。(^^;)

市街の北部に行ってもよかったんですが、近場のススキノ方面に。
アドワーズ札幌、スガイ札幌に寄る。
アドワーズ札幌の場所は昔寄ったことが確かありました。
たしか、2ndの時代でしたね~。
ひたすらPARANOiA MAX(Dirty Mix)[ADP]を踏んだ記憶が。。。

夜はスガイ札幌のネカフェに。
ブログを更新しようと思ったんですが、疲れていたので寝てしまいました(^^;)

≪2009/03/06(金)≫
 ゲーム MITAMA[青森-弘前]
朝、目が覚めるともうものすごい睡魔が(^^;)
ここ2~3日まともに寝ていないからな~。

ラウンドワンによろうと思ったんですが、体力切れとか(^^;)
ということで、あきらめて帰ることに(←。

青森で行くつもりだったので、普通電車だけでは厳しいことに(^^;)
ということで、函館までは特急列車に乗りました。

函館から青森へ連絡する最後のルートにぎりぎり間に合う。
青函トンネルを特急で渡らなければいけないため、ダイヤががちがちなんですよね~。
木古内まで乗って、一度下車。
何か雨が降ってるし(^^;)。

特急が来るのをしばらく待合室で待つ。
特急に乗って蟹田まで乗る。

蟹田から普通列車に乗り換え。
青森に着いたのがもう19時とか(^^;)。
夕ご飯を食べた後、弘前へ移動。

駅前のゲーセンで閉店時間まで時間をつぶす。
近くのネカフェに。。。
。。。

ネカフェが近くにない(^^;)

仕方がないので、弘前駅の東西通路のベンチで寝ていたら。。。
。。。
まず、警備員さんが登場。
「寝るのはやめてくださいね。」

仕方がないのでおきていることに。
さらにしばらくして。。。

警察官が登場。(←
職務質問されました(^^;)
やっぱり異様だったみたいです(^^;)。

≪2009/03/07(土)≫
警察官の勧めで近くのガストで時間をつぶすことに。
あっ、ちなみに目の保護のためコンタクトをはずして行動してました。
なので、目がほとんど見えない状態で歩いてたりします(←。

ガストではパンケーキとドリンクバーだけ注文。
6時くらいまで時間をつぶす。

いろいろとルートを考えたんですが。。。
疲労がやばかったのでまずは特急で八戸まで出ることに。
強風で特急が結構遅れて八戸に到着。

八戸でルートについてさらに迷ったんですが。。。
結局新幹線で東京に一気に帰ることに。
ということで18きっぷは使わずじまい。

駅弁を買って食べた後、新幹線に乗る。
夕方ごろ東京に到着。

ふ~、疲れた~(^^;)
よく途中で倒れなかったものです。

【MFC初達成譜面】
なし

【PFC初達成譜面】
DESTINY[BSP・BDP]
Silver Platform - I wanna get your heart -[BGN]
Tomorrow Perfume[BSP・BDP]
 攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(DDRX)】
624(+4)
 SP 380(+2)
 DP 244(+2)

【Enjoy Level】
347(+1)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
370(+5)
 SP:309(+3)
  BGN:248(+1)
  BSP:056(+2)
  DSP:005(±0)
  ESP:000(±0)
  CSP:000(±0)
 DP:061(+2)
  BDP:056(+2)
  DDP:005(±0)
  EDP:000(±0)
  CDP:000(±0)

==================================
【AAA達成譜面(EXTREME)】
SENORITA(Speedy Mix)[SP踊・DP踊]
SPEED OVER BEETHOVEN[SP習・SP楽・DP楽]
【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr(0の時は略)/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BGN≫
Silver Platform - I wanna get your heart -[N/A→PFC(13)] 999,870
≪BSP≫
DESTINY[N/A→PFC(10)] 999,900
Tomorrow Perfume[N/A→PFC(3)] 999,970
≪BDP≫
DESTINY[N/A→PFC(16)] 999,840
Tomorrow Perfume[N/A→PFC(12)] 999,880
≪EDP≫
 true... -Trance Sunrise Mix-[N/A→A(61/34)] 942,350

==================================
【スコアを更新した譜面(EXTREME)】
≪SP習≫
SPEED OVER BEETHOVEN[N/A→AAA]
≪SP楽≫
SPEED OVER BEETHOVEN[N/A→AAA]
≪SP踊≫
SENORITA(Speedy Mix)[N/A→AAA]
≪SP激≫
 BURNIN' THE FLOOR -MOMO MIX-[N/A→AA(9)]
 DAM DARIRAM[N/A→AA(11)]
 IF YOU WERE HERE[N/A→AA(23)]
 Last Message[?→AA(10)]
 SENORITA(Speedy Mix)[?→AA(4)]
≪DP楽≫
SPEED OVER BEETHOVEN[N/A→AAA]
≪DP踊≫
SENORITA(Speedy Mix)[N/A→AAA]
≪DP激≫
 BURNIN' THE FLOOR -MOMO MIX-[N/A→AA(14)]
 DAM DARIRAM[N/A→AA(12)]
 Last Message[?→AA(9)]
 SENORITA(Speedy Mix)[?→AA(4)]
【画像[AAA達成譜面(EXTREME)]】
SPEED OVER BEETHOVEN[BDP]
SPEED OVER BEETHOVEN[BSP]
SPEED OVER BEETHOVEN[BGN]
SENORITA(Speedy Mix)[DDP]
SENORITA(Speedy Mix)[DSP]
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
