DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/01/27(土) 宝島(相模大野)

午前中はCS版SuperNovaをやっていました。
AA[SP激・DP激]をやってみてAAが出たのでタイミングを忘れないうちに踏みにいこうかなと。
キャッツアイ町田は混んでそうだったので宝島にいく。
すいていたのでひたすら連コインでした。

最初はボス曲ばっかり踏んでいました。
というか、難しすぎです(^^;)
恐るべしBPM400。。。

そんな中でうれしかったのは、
 CHAOS[SP激・DP激]がクリアできた。しかもAランクが取れた。
  CHAOS[SP激]

  CHAOS[DP激]

 エタラブ[SP楽・DP楽]がフルコンボ&AAになった。

エタラブはS.Aで登録したらすごい点数になりました。
どっちともレベル85だからなぁ。
あっ、ネタでCHAOS[SP習]にCUTをかけてみましたw
 CHAOS[SP習]CUTありw


その後、MONDO STREET[SP習・SP楽・DP楽]がAAAに。
かなり体の動きがよかったので、AAを踏んでみる。

SP激・DP激ともAAになりました!。フルコンボこそできなかったもののうれしいです。

特にAA[DP激]は127回目でやっとAAにのりました。ながかったぁ(^^;)
変則リズム(XENONみたいなリズムのところ)を早く踏んでいたみたいです。
CS版のトレーニングモードでやったらわかりました。
こういうときにCS版の威力を感じますね~

明日はそろばん検定を受けた後、スマ館で踏む予定です。

【AAにのった譜面】
 AA[SP激・DP激]
 Baby's Tears[DP激]
 CENTAUR[SP踊]
 Fascination ~eternal love mix~[SP楽・DP楽]
以上、6譜面

【つぶした譜面】
 MONDO STREET[SP習・SP楽・DP楽]
以上、3譜面
【AAA達成譜面数】
総数:288(+3)
 SP:189(+2)[習:91(+1) 楽:79(+1) 踊:17(±0) 激:2(±0) 鬼:0(±0)]
 DP: 99(+1)[楽:80(+1) 踊:18(±0) 激:1(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 MONDO STREET[AA→AAA] ?→0/0
≪SP楽≫
 Fascination ~eternal love mix~[AA] 初 12/0
 Fascination MAXX[A] 初 19/9
 MONDO STREET[AA→AAA] 7/0→0/0
≪SP踊≫
 CENTAUR[A→AA] ?→15/0
 Fascination ~eternal love mix~[A] 初 55/3
 Fascination MAXX[A] 初 43/5
≪SP激≫
 AA[A→AA] 59/0→32/2
 CHAOS[A] 初 80/19
≪DP楽≫
 Fascination ~eternal love mix~[AA] 初 6/0
 Fascination MAXX[A] 初 19/8
 MONDO STREET[AA→AAA] 1/0→0/0
≪DP踊≫
 Fascination ~eternal love mix~[A] 初 56/13
 Fascination MAXX[A] 初 42/19
 Healing-D-Vision[B] 初 145/31, NG1
≪DP激≫
 AA[A→AA] 50/0→32/1
 Baby's Tears[A→AA] ?→27/0
 CHAOS[A] 初 68/18

【画像(つぶした譜面)】
MONDO STREET[SP習]

MONDO STREET[SP楽]

MONDO STREET[DP楽]

スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
