DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2009/02/19(木)】
 ラウンドワン郡山[福島-郡山]

有給を使った休み1日目~。
ということで東北方面に遠征に行くことに。

前日遅くまで遊んでいたせいか、始発クラスの電車には乗れず(^^;)。
早く出られたら仙台まで一気に行く予定だったのですが。。。

郡山に行くことに。
普通列車を乗り継いでゆっくりと。

18時位に到着。
晩御飯を食べた後、ラウンドワンに移動。

基本新曲のBSC譜面のPFCアタックを。
結構いい感じでPFCを出せました。

ただ。。。
周りにいた学生(?)のマナーが余りよくなかったり(--;)。
踏んでいる横にのってくるのはまだしも、煙草を吸いながら横に立つのはちょっと勘弁ですね。
面倒な事は嫌だったので、基本無視。

集中力が途切れてしまったので、ネカフェに移動することに。。。
と、駅に向かいかけたところでノートがないことに気づく(^^;)。
あれがなくなるとブログの更新がままなくなるんですががが(←。

ということで取りに戻る。
ノートは筐体の横に落ちてました。
よかった~。

ネカフェについて一段落してから、ひたすらブログの更新。。。
というか、ひたすら画像をアップロードた。

mixiみたいにアップロードツールがないので本当手間です。。。
いつ終わるかが非常に不安になります(^^;)。
寝ないことになるかもしれませんね~(←。

【MFC初達成譜面】
なし

【PFC初達成譜面】
dazzle[BSP・BDP]
Flight of the Phoenix[BSP・BDP]
Happy[BSP・BDP]
Party Lights[BSP・BDP]
ポリリズム[BSP・BDP]
 攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(DDRX)】
415(+15)
 SP 266(+7)
 DP 149(+8)

【Enjoy Level】
240(+6)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
275(+10)
 SP:241(+5)
  BGN:207(±0)
  BSP:032(+5)
  DSP:002(±0)
  ESP:000(±0)
  CSP:000(±0)
 DP:34(+5)
  BDP:032(+5)
  DDP:002(±0)
  EDP:000(±0)
  CDP:000(±0)
【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr(0の時は略)/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
dazzle[N/A→PFC(4)] 999,960
Flight of the Phoenix[N/A→PFC(8)] 999,920
Happy[N/A→PFC(7)] 999,930
Party Lights[N/A→PFC(4)] 999,960
ポリリズム[N/A→PFC(999,890
≪DSP≫
 cachaca[N/A→AA(35/4)] 988,180
≪BDP≫
dazzle[N/A→PFC(5)] 999,950
Flight of the Phoenix[N/A→PFC(6)] 999,940
Happy[N/A→PFC(20)] 999,800
Party Lights[N/A→PFC(13)] 999,870
ポリリズム[N/A→PFC(10)] 999,900
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
