DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
※判定は音合わせです。
※判定は主観的なものです。

【2009/01/15(木)】(1譜面)
i feel...[BGN]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  前作と変わったところはないですね。

【2009/01/17(土)】(14譜面)
Boys (2008 X-edit)[BGN]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  2、4拍目にNOTEが多く配置されていますね。
  特に難しいところはないですね。

Tracers (4Beat Remix) [BGN]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  1歩目が若干合わせづらいですね。
  それ以外は特に問題なし。

switch[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  前作とほぼ同じ。
  若干判定が合わせやすくなっているかも

stealth[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  前作とほぼ同じ。

switch[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  BDPとほぼ同じ。

On The Brake[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  8分は落ち着いて踏むこと。
  ソフラン地帯のFAにも注意すること。

stealth[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  前作とほぼ同じ。
  はずなんですが、何かあわせづらく感じました(^^;)。

On The Brake[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/9
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  BSPに比べて8分が多く、FAが少ないですね。
  8分、8分の前後でGrが多発しました(^^;)。
  落ち着いてさばくこと。

Here It Goes Again [BGN]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  特に問題なし。
  しいて言うなら、PVに気を取られないようにすることですかね(←。

GENOM SCREAMS[BGN]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  前作と特に変わったところはなし。

DUB-I-DUB (2008 X-edit)[BGN]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  遅い(Mv判定―遅い)
 [攻略]
  判定が遅いので注意すること。

Tracers (4Beat Remix) [BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  2か所ある裏拍に注意すること。
  全体的に早Grになりがちなので注意。

Tracers (4Beat Remix) [BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  BDPと違って、裏拍がないので楽ですね。

DYNAMITE RAVE[BGN]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  遅い(Mv判定―遅い)
 [攻略]
  前作同様、判定が遅いので注意すること。
i feel...[BGN]
Boys (2008 X-edit)[BGN]
Tracers (4Beat Remix)[BGN]
switch[BDP]
stealth[BDP]
switch[BSP]
On The Break[BSP]
stealth[BSP]
On The Break[BDP]
Here It Goes Again[BGN]
GENOM SCREAMS[BGN]
DUB-I-DUB (2008 X-edit)[BGN]
Tracers (4Beat Remix)[BDP]
Tracers (4Beat Remix)[BSP]
DYNAMITE RAVE[BGN]
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
