DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2009/01/05(月)】
 Hey[東京-秋葉原]

今日から仕事始めですね

年始の朝礼の後、会社近くの神田明神に会社の人と一緒に初詣。。。
。。。
ちょwww人多過ぎ(^_^;)
まあショートカットして遠くから拝みました(←

天野屋の甘酒も飲めたからいいかな
気を引き締めていきたいですね

帰りがけにHeyに寄って踏み踏み。
DPのスコアアタックをはじめました。

それにしても。。。
恐るべし、TOPスコアですね~。

BGNのTOPスコアって、Pf1とかばっかりじゃないですか~。
今日踏んだ譜面のTOPがマイミクさんだった。。。
かなわね~(^^;)

が、がんばってMFCで抜こうなんて思っていないから(←

それにしても。。。
今作は1歩目が合わせづらいですね。
後、間が空くと合わせづらいですね。

今作もMv狙いの踏み方の方針は変えていないんですが。。。
踏んだ後に確信をもってMvという感覚がまだしません(^^;)
見た目の問題なのか。。。

まぁ初見でPf3とかBGNで出せているので問題ないかなぁ。。。

前作では踏んだ瞬間にMv・Pf・Grは結構感覚的につかめていたので何か気持ちが悪いですね(^^;)

単なる慣れの問題かとも思います。。。

でも。。。
コンバージョンキットで旧筐体で踏んだ時と新筐体とで感覚がずれないかどうかが心配ですね。

【MFC初達成譜面】
なし

【PFC初達成譜面】
Flourish[BSP・BDP]
Horatio[BDP]
will[BGN・BSP・BDP]
スキ☆メロ[BGN]
 攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
On The Brake[BDP]

【プレイ回数(SN2)】
10(+6)
 SP 5(+3)
 DP 5(+3)

【Enjoy Level】
8(+5)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
9(+7)
 SP:6(+4)
  BGN:003(+2)
  BSP:003(+2)
  DSP:000(±0)
  ESP:000(±0)
  CSP:000(±0)
 DP:3(+3)
  BDP:003(+3)
  DDP:000(±0)
  EDP:000(±0)
  CDP:000(±0)
【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr(0の時は略)/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BGN≫
will[N/A→PFC(3)] 999,970
スキ☆メロ[N/A→PFC(5)] 999,950
≪BSP≫
Flourish[N/A→PFC(19)] 999,810
will[N/A→PFC(7)] 999,930
≪BDP≫
Flourish[N/A→PFC(13)] 999,870
Horatio[N/A→PFC(10)] 999,900
On The Brake[N/A→AAA(33/4)] 990,660
 SABER WING[N/A→AA(41/9)] 983,420
will[N/A→PFC(11)] 999,890
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
