DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2009/01/03(土)】
 Hey[東京-秋葉原]

プレイは開始していたのでスコアアタックを。
足が痛かったのでSP・DPと1回だけ。

初PFCは。。。
Flourish[BGN]

 最初、Gr1が出て、2回かかりました。
 まだ、判定ラインに慣れていませんね。

もうひとつでました。
Horatio[BSP]

 試し踏みの時に1発で出たので行けるか、と思って踏んだらい今回も1回で出ましたo(^-^)o

2譜面とも1歩目はPfでした。
自分は1歩目と2歩目に限って、判定ラインを見るんですがその影響かもしれませんね。
(3歩目以降は判定ラインは見ないようにしています)

本格的なスコアアタックは明後日からですね。
何か、踏んでいて楽しい譜面が多いです。
On The Brake[BSP]なんか、のりのりで踏んでしまいますね。
SAVER WING[BSP]も停止が本当に楽しいです。

DDRX、これからよろしくお願いしますね。楽しませてね~

【MFC初達成譜面】
なし

【PFC初達成譜面】
Flourish[BGN]
Horatio[BSP]
 攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【プレイ回数(SN2)】
4(+4)
 SP 2(+2)
 DP 2(+2)

【Enjoy Level】
3(+3)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
2(+2)
 SP:2(+2)
  BGN:001(+1)
  BSP:001(+1)
  DSP:000(±0)
  ESP:000(±0)
  CSP:000(±0)
 DP:0(±0)
  BDP:000(±0)
  DDP:000(±0)
  EDP:000(±0)
  CDP:000(±0)
【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr(0の時は略)/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪BGN≫
Flourish[N/A→PFC(12)] 999,880
≪BSP≫
Horatio[N/A→PFC(13)] 999,870
 On The Brake[N/A→AA(35/5)] 989,390
 SABER WING[N/A→AA(32/6)] 988,980
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
