DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/01/14(日) スマ館→タイトーステーション代々木

午前11時頃スマ館到着。
すでにYuiさんがふんでました。

色々踏んだのですが、スマ館ではStill in my Heart[SP楽]しかつぶれず。
エタラブ[DP激]も踏んでみましたが、最高で変なスキップ地帯までいくのがやっと。
それでもノンストップなら2回目の低速地帯までは安定していくようになりました。

途中、BYUさんという人が来て、Xepher[SP鬼]をバー無しでもう少しで
フルコンするところでした。すごすぎる。。。。

RIESEさんが来て踏み始めたときに、いきなりDDRのパネルがぐらぐら動き始めました。
スタッフの人が直そうとするもなかなか直らない。
結局、修理ということで午後6時ごろ撤収することに。
クレジット券2枚をもらってしまいました。問題なく踏んでいたのにもらっちゃっていいのかな~

途中東京駅までYuiさんと歩く。
というか、Yuiさんに家を過ぎても歩くのに付き合っていただきました。
Yuiさん、歩かせてしまってすみません~

踏み足りないので、タイトーステーション代々木に移動することに。
午後7時ごろ到着。
今日は昨日と違ってすいていました。
こっちではかなり収穫がありました。
朝つぶれなかった魔法の扉がつぶれたし。

今日はNonStopも色々と踏んでみましたが、House Nigthsを踏んだらいきなり940万点台が!

これはAAが出るかもと思って踏んでいたら3回目で。。。
House Nights[連DP]

House Nights[連DP]順位


何か1位になってしまいました。。。
まぁ、そのうち更新されるのでしょうが、うれしいです。
結局午後9時半頃まで踏んで撤収しました。

【今日つぶした譜面】
 Still in my heart[SP楽]
 Sync[DP楽]
 魔法の扉[SP習・SP楽]
以上、4譜面

###############2007/1/15#######################
・エタラブ[DP楽]→エタラブ[DP激]に修正
・スコアアタックの更新前のGreat数を追記
・その他誤記を修正
【AAA達成譜面数】
総数:279(+4)
 SP:183(+3)[習:88(+1) 楽:76(±2) 踊:17(±0) 激:2(±0) 鬼:0(±0)]
 DP: 96(±1)[楽:78(±1) 踊:17(±0) 激:1(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?/?/?は記録をとっていなかったもの。
≪連SP≫
 DYNAMITE RAVE[B] ?→79.03% ?/?/?→315/242/10
≪連DP≫
 House Nights[A→AA] 91.22%→95.58% ?/?/?→69/8/0
 TERRA[A] 84.13%→84.94% ?/?/?→324/150/8

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?/?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 魔法の扉[AA→AAA] 2/0→0/0
≪SP楽≫
 Still in my heart[AA→AAA] ?/?→0/0
 魔法の扉[AA→AAA] 1/0→0/0
≪SP踊≫
 AFRONOVA PRIMEVAL[AA] ?/?→8/0
 Jam Jam Reggae(DDR club version)[A→AA] 7/1→1/0
≪SP激≫
 MY ONLY SHINING STAR[AA] 24/0→8/0
 Star Gate Heaven[A→AA] 46/0→22/0
≪DP楽≫
 MIDNIGHT SPECIAL[A] ?/?→27/0
 SYNC[AA→AAA] 2/0→0/0
≪DP踊≫
 MIDNIGHT SPECIAL[A] ?/?→45/2
≪DP激≫
 Gamelan de Couple[B] ?/?→117/4
 Knock Out Regrets[A→AA] 49/0→12/0
 Long Train Running[A] ?/?→78/1
 Morning Grory[AA→AAA] ?/?→12/0
 MY ONLY SHINING STAR[AA] 21/0→10/0
≪DP鬼≫
 Knock Out Regrets[A] 67/4→49/0

【AAA初達成譜面】
Still in my heart[SP楽]

Sync[DP楽]

魔法の扉[SP習]

魔法の扉[SP楽]


クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
日本一!
おめでとうございます。

HouseNightsって
Can Be Real
Don't Stop!
Bad Routine
feeling of love
なのですね。し、渋いっ(^・^)
2007/01/15(月) 12:30:50 | URL | byYui (#-) [ 編集]
ありがとうございます
> Yuiさん
ありがとうございます。
でも、すぐに更新されてしまいそうな気がします。
ユミコさんが見ていたらすぐに更新されてしまいそうな気が。
(というかここに書いたらユミコさんのやる気を高めてしまうような気がw)

House Nightsの曲はどれも好きです。
特に最後のfeeling of loveは大好きです。

最後はもうのりのりで踏んでいました。
周りに誰もいなかったのでちょっとさびしかったですが。。。(^^;)
2007/01/15(月) 17:29:20 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]
対抗
してみたいのですが
・・・・・・全部苦手ですよ!!
bpm150以上が一つもないし。

まだパラ鯖の方が好きです(マテ

◆余談1
DP激 Morning GroryがGr12でAAAになってます(汗

◆余談2
リンク貼りましたー
2007/01/16(火) 17:14:56 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
> まいすさん
速めの曲がお好きですか?(^^;)
若いっていいな~

> まだパラ鯖の方が好きです(マテ
激譜面は僕はまだクリアしていません。
というかクリアできるのだろうか。。。

> DP激 Morning GroryがGr12でAAAになってます(汗
そういえば昔、点数が00000000でAAAになったことがありますね~。不具合でしたが(^^;)

> リンク貼りましたー
わざわざ報告ありがとうございます~
こちらもまいすさんのページは訪問させていただきますね。
2007/01/16(火) 23:26:53 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
