DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/11/19(水)】(2譜面)
Bloody Tears (IIDX EDITION)[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  DSPと違って、変速がありません。
  FAから渡り8分の形ですね。
  渡り8分のところに注意すればOKですね。

Bloody Tears (IIDX EDITION)[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/10
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  変則部分は曲に合わせる感じにするといい感じです。
  曲をよく聞くようにすること。

【2008/11/22(土)】(4譜面)
Fly Away[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  変則の部分が難しいです。
  特に歌に入る直前のところでGrが多発しました。
  変則そのものもそうですが、前後もGrが出やすいので注意ですね。

DIVE INTO THE NIGHT[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  6/6
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的に8分が多いですね。
  裏拍が出てくるので注意ですね。

Xepher[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  13/29
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに遅い~若干遅い(Mv判定―若干遅い)
 [攻略]
  前作のときも苦労しましたが、今回はもっと苦戦した感じです(^^;)。
  前作の時よりも若干判定が早くなったんですが、逆に合わせづらくなりましたね。

  前作は遅Grはほとんど出なかったんですが、今回は結構出ました。
  Gr1が多発するし。。。
  直すんならぴったしにしてくれ~という感じでした(^^;)。

Xepher[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/5
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに遅い~若干遅い(Mv判定―若干遅い)
 [攻略]
  BDPよりも変則部分が多いですが、渡りがない分楽でした。
  BDPを何回も踏んだ直後で判定が身についてたのもよかったですね。
【2008/11/19(水)】(2譜面)
Bloody Tears (IIDX EDITION)[DDP]
Bloody Tears (IIDX EDITION)[DSP]
【2008/11/22(土)】(4譜面)
Fly Away[DDP]
DIVE INTO THE NIGHT[DSP]
Xepher[BDP]
Xepher[BSP]
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
