DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/01/09(火) スマ館

開店(10:00)ダッシュでスマ館に。
すぐにYuiさんが登場。しばらくするとまりいさんも登場。

午前中はひたすらMR.DABADA[DP楽]をやっていました。
が・・・

16回踏んでもつぶれませんでした~(泣)

まりいさんとYuiさんから判定について教えてもらってがんばったのですが、結局Gr1どまり。
まっ、まぁこれくらい苦戦したほうがつぶれたときのよろこびも大きいさ!(負け惜しみ)
まりいさん、Yuiさんアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

Yuiさんと一緒に昼ごはんを食べてからまた踏む。
午後2時ごろユミコさんが登場。
ユミコさん初めまして~
話には聞いていましたが、すごい人でした。

しばらくしてYuiさん、まりいさん、ユミコ同士で対戦合戦に。
 ・ユミコさんと対戦:2勝1敗
 ・Yuiさんと対戦(楽ランダム):1分2勝
でした。

お二人に勝てたのは本当運がよかったと思います。
特にユミコさんはFAが切れるのに苦しんでいたみたいだし。。。
ユミコさんのホームでやったら結果はわかりませんね。。。

夕方にRIESEさんとせろさんが加わってにぎやかに。

しばらく踏んだ後、せろさん・まりいさん・Yuiさん・ユミコさんと晩御飯を一緒に食べることに。
色々話しができて楽しかったな~

で、皆食事後、足が自然とスマ館に向かっているのでしたw

結局午後11時前くらいまで踏んでしまいました。
というか、ユミコさん旧曲のSP激をつぶしているし。。。
ユミコさんが踏むと難しい譜面が簡単に見えるから不思議です。。。

帰ったらパソコンを起動する気力もなくすぐに寝ました。
次の日仕事だし。

大勢で踏むのは本当に久しぶりでした(初代・2nd以来)
また皆で集まりたいです。

【今日つぶした譜面】
 Love Again Tonight[SP習・SP楽・DP楽]
 Love Shine[SP楽]
以上4譜面
【AAA達成譜面数】
総数:265(+4)
 SP:174(+3)[習:83(+1) 楽:72(+2) 踊:17(±0) 激:2(±0) 鬼:0(±0)]
 DP: 91(+1)[楽:73(+1) 踊:17(±0) 激:1(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?/?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 Love Again Tonight[AA→AAA] ?/?→0/0
≪SP楽≫
 Love Again Tonight[AA→AAA] ?/?→0/0
 Love Shine[AA→AAA] 4/0→0/0
 大見解[AA] 15/0→2/0
≪SP踊≫
 Polovtsian Dances And Chorus[AA] 18/0→5/0
≪DP楽≫
 Love Again Tonight[AA→AAA] ?/?→0/0
≪DP踊≫
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(SPEED MIX)[AA] ?/?→4/0
 PARANOiA ETERNAL[A] ?/?→53/13
≪DP激≫
 Feels just like it should[AA] ?/?→8/0

【AAA初達成譜面】
Love Again Tonight[SP習]

Love Again Tonight[SP楽]

Love Again Tonight[DP楽]

※Love Shine[SP楽]は対戦中につぶれたため、Result画面はなし。

スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
夜11時?!
そこまで居られたとはいやはや。
ランダム対戦は燃えましたが
悔しかったので再戦希望です(笑

そういえば大見解の楽は確か2対2でしたが
私のEXTREMEの頃の自己ベストは7でした。
何気に嬉しかったです。
2007/01/09(火) 21:35:16 | URL | byYui (#n45FBlFM) [ 編集]
> Yuiさん

疲れたけど楽しかったですね。

>悔しかったので再戦希望です(笑
お手柔らかにw
今度は選曲方式でやりましょう。
お互い守備範囲が違うので面白そうです。

>そういえば大見解の楽は確か2対2でしたが
私のEXTREMEの頃の自己ベストは7でした。
何気に嬉しかったです。

3曲目はいい意味の緊張感がありましたね。

また対戦しましょう!
2007/01/10(水) 02:38:06 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
