DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
スマ館にいってみたら、
何かidol m@sterの大会をやっていたらしくえらい盛り上がりでした。
そのせいか知りませんが、DDRの位置が微妙に変わっていました。DDRの配置が何か斜め。。。


待ち椅子の端から取ったのですが、DDRerが手前に来るときは突っ込んでくる感じです。
ダブルプレイではでに落ちたときは大事故に。。。(^^;)
まぁそれはないと思いますが(笑)

この子(SP激) 2回目でクリアできました。この子(SP激)


これでSP・DPともに難易度9の曲はすべてクリアできました。
ながかったぁ。
その後は昨日AAを取れなかったThe Movie(NonStop)に再び挑戦。

いちばん良かったのが。。。

The Movie


またAA行かなかった~ _| ̄|○

しかも最後の一歩でgood... 踏み外し(;o;)
その後は94%を連発するもまたまた更新できず。。。
がんばろう。。。

その後はSP・DPをやった後、

MAX300, パラ鯖, 赤MAXのDP激に挑戦。
当然ながらクリアは無理。。。(^^;)

まぁ、MAX300が最後の滝までいったのでよかったです。

【今日の成果】
<スコアを更新したコース>
 ※カッコ内は(Pf/Gr/Good以下)
[NonStop]
 The Movie【A】94.58%⇒94.81%(69/12/0⇒70/8/1)

<スコアを更新した曲>
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
[SP-Difficult]
 Afer the game of Love【A⇒AA】(13/0)
[SP-Expert]
 AM-3P(303 BASSMIX)【A⇒AA】Gr(41/0⇒21/0)
 Afer the game of Love【B⇒AA】(19/0)
 この子の七つのお祝いに【E⇒C】(274/45)(^^;)
 Quickening【A】(41/2)
 Try 2 Luv U【A⇒AA】(22/0)
[DP-Difficult]
 Knock Out Regrets【B⇒A】(49/0)
 TIERRA BUENA【A⇒AA】(15/0)
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
惜しかったですね
ダブルのThe Movie、AA寸止めですね。
しかし4曲でGr8+1ですか・・・無理ー

この子もクリア・・・いいなぁ・・・

ところで配置が変わったというのが、少し気になるのですが
他の音ゲーとの距離とか向きが変わって踏みづらくなった
ということはありませんでしょうか?
2006/11/11(土) 23:19:39 | URL | byYui (#n45FBlFM) [ 編集]
若干音が聴き取りにくくなったかも
配置換えといっても場所自体はぜんぜん変わらず、向きが変わっただけです。
向きが変わった影響ですが、若干聴き取りづらくなりました。
弐寺やポップンの方向に向くようになってしまったので。
まぁ、他のところから比べればかなり環境が良いのは変わらないですね。

順番待ちもしにくくなってしまいましたね。。。(こっちのほうが気になります。)
椅子とDDR筐体の距離がかなり狭くなっているため。

The Movie 明日こそはAAにしたいなぁ
2006/11/11(土) 23:46:57 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]
この子おめでとうございます
Gr数見ると判定理解すればすぐスコア上がりそうですね。>この子

今日夜にスマ館行ったときは向きはいつも通りに戻ってましたよ~。
少しパネルと筐体の間が狭くなった感はありますが。

あと,確かに順番待ちはしづらいですね。椅子がギタドラ側へ伸びてました。閉店間際には,椅子がギタドラに取られて長椅子だけになってましたし。
混んだときが大変そうです。
2006/11/12(日) 01:22:20 | URL | byRIESE (#-) [ 編集]
この子
>RIESEさん
やはりidol m@sterの大会のための一時的な措置でしたか。
椅子が少なくなったんですか。。。
隠し曲解禁のときは増えるよね。。。(増えないと大変なことになりそうです)

>Gr数見ると判定理解すればすぐスコア上がりそうですね。>この子
そうなんですが、その前に地団太部分を安定させないといけないですね。(汗)
MAX系やパラ系クリアにも必須のテクニックなので練習しないと。。。

地団太の練習曲はやはりDROP OUT(SP激・DP激)でしょうか?
2006/11/12(日) 07:46:35 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
