DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/11/03(月)】(2譜面)
FEELS JUST LIKE IT SHOULD[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  BPMが遅く早Grが若干出やすいので注意。
  NOTEが多い分BGN・BSPよりも踏みやすいかもしれません。

FEELS JUST LIKE IT SHOULD[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  5/5
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  DSPよりも同時踏みが多くなっていてちょっと大変ですね。
  渡りも面倒くさいところ。
  それ以外はDSPと基本的に同じです。

【2008/11/09(土)】(4譜面)
華爛漫[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  5/5
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的に8分3連に注意。
  中盤の間奏地帯で8分縦連2連が来るところがあるので落ち着いて踏むこと。
  基本的に曲にのって踏めばOKですね。

華爛漫[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  18/18
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  DSPと若干リズムが違うので注意。
  全体的に渡りが多いので注意。
  特に後半に渡りながらの5連があるので注意ですね。
  前作は空踏みを入れましたが、今回は入れない方が安定しました。

  8分3連の1歩目・3歩目でGrが出ることが多かったですね。
  1Pから2Pへの渡りでもGrが(^^;)。自分の弱点かもしれませんね。
  4分を意識して踏むと良いかもしれません。

I Need You[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  16/18
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
  →
  遅い(Mv判定-遅い)
 [攻略]
  途中から判定が変わるので注意。
  判定が変わった後は早Grがものすご~く出やすいので注意(^^;)。
  終盤で特にGrが多発しました。
  一番最後の渡りながら踏むところは意識的に遅く踏んで丁度良いくらいですね。
  とにかく「遅く、遅く」と意識して踏むのが大事ですね。

I Need You[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
  →
  遅い(Mv判定-遅い)
 [攻略]
  前半がBDPよりもNOTEが多いですが、判定はぴったりな部分なので問題なし。
  後半は渡りがない分BDPよりも楽でした。

【2008/11/09(日)】(2譜面)
Remember You[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  6/8
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  最後の減速がやはり難ですね~。
  とはいえ、今回は結構はまってくれました。
  やはりBPMが遅いので早Grに注意ですね。
  8分が絡んでいるところは特に注意すること。

Remember You[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  DSPと若干リズムが違うので注意。
  渡りが多いので注意ですね。
  それ以外は基本的にDSPと同じ。
【2008/11/03(月)】(2譜面)
FEELS JUST LIKE IT SHOULD[DSP]
FEELS JUST LIKE IT SHOULD[DDP]
【2008/11/09(土)】(4譜面)
華爛漫[DSP]
華爛漫[DDP]
I Need You[BDP]
I Need You[BSP]
【2008/11/09(日)】(2譜面)
Remember You[DSP]
Remember You[DDP]
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
