DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/01/07(日) スマ館

昼に今月の珠算試験の申し込みに。
スマ館に午後2時ごろ到着。

1クレ踏み終わったころにYuiさんが登場。
お久しぶりです~
いきなりYou gotta move it[DP楽]が1回でつぶれたのでいい感じだったのですが。。。

その後、visual shock[DP]に挑戦するも地団太地帯で閉店。
その後MAX300リミ[DP激]を踏んでみたら。。。

あっ、足が動かない!(--;)

その後は筋肉疲労でへろへろにw
You gotta move it[SP楽]をつぶしにいくも、FAで踏みっぱなしにするのもつらい有様。

モチベーションが下がってしまったので、しばらく等速&FLAT&DARKプレイなどをして、
スコアアタックはあきらめモードにw
まぁPut your~リミ[DP激]がつながったのはよかったですが。。。

夕方頃RIESEさんが登場。
お久しぶりです~
RIESEさん、エタラブをNONSTOPでクリアしてた。。。すごいな~
こっちも触発されて、エタラブ[DP激]をやってみましたが。。。

何で高速地帯に8分が混じっているんですか!
2度目の低速地帯までいくもそこで閉店。
SPも難しいけどDPは難しさの次元が違う気がする。。。

夜になって疲労が若干抜けたので、You gotta move itつぶしに再挑戦。
なんとかつぶれる。

帰りは階段を上るのも一苦労でした。
明日筋肉痛になりそうです。。。(^^;)

【今日つぶした譜面】
 You gotta move it[SP習・SP楽・DP楽]
以上3譜面
【AAA達成譜面数】
総数:261(+3)
 SP:171(+2)[習:82(+1) 楽:70(+1) 踊:17(±0) 激:2(±0) 鬼:0(±0)]
 DP: 90(+1)[楽:72(+1) 踊:17(±0) 激:1(±0) 鬼:0(±0)]

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?/?/?は記録をとっていなかったもの。
≪連DP≫
 visual shock[E] 37.81%→38.16% ?/?/?→281/277/43(931/?)

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?/?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 You gotta move it[AA→AAA] 2/0→0/0
≪SP楽≫
 You gotta move it[AA→AAA] 8/0→0/0
≪SP激≫
 Happy Angel[AA] 26/0→19/0
≪DP楽≫
 PARANOiA ETERNAL[A→AA] ?/?→18/0
 PARANOIA鯖[A] 35/4→31/2
 Quick Master[AA] ?/?→6/0
 TIERRA BUENA[AA] ?/?→5/0
 WILD RUSH[A→AA] 33/0→13/0
 You gotta move it[AA→AAA] 2/0→0/0
 怒れる大きな白い馬[AA] ?/?→2/0
 月光蝶[AA] ?/?→4/0
≪DP踊≫
 DYNAMITE RAVE(Euro)[AA] ?/?→7/0
 murmur twins[AA] ?/?→5/0
≪DP激≫
 華爛漫[AA] 15/0→14/0

【AAA初達成譜面】
You gotta move it[SP習]

You gotta move it[SP楽]

You gotta move it[DP楽]


クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
