DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/10/13(月)】(2譜面)
TRIP MACHINE survivor[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  8/9
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  最初の1歩は気合であわせること(^^;)。
  停止地帯の直前の渡りでGrが多発しました。落ち着いて踏むように注意すること。

TRIP MACHINE survivor[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的にBDPと同じ。

【2008/10/14(火)】(2譜面)
CANDY(vocal version)[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  2/2
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  序盤の裏拍が一番難しいところですね。
  後は4分なので落ち着いて踏めばOK

LOGICAL DASH[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  6/6
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  判定が遅めで早Grが出やすいので注意。
  最後はあわせづらいので注意すること。

【2008/10/18(土)】(2譜面)
SUNRISE(JASON NEVINS REMIX)[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  10/11
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  判定がほんの少し遅く、早Grが出やすいので注意。
  最後の裏拍から始まる8分3連、最後の1歩でGrが出やすいので注意すること

SUNRISE(JASON NEVINS REMIX)[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  8/9
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  基本的にDSPと同じですが、NOTE数が多くなってちょっと難しくなっています。
  同時踏みのところは若干ためるようにして踏むとうまくいく感じですね。

  最後は8分3連が増えてさらに難しくなったり(^^;)

【2008/10/19(日)】(2譜面)
Kind Lady[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  5/10
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  何箇所かある変則地帯が難しいですね。。。
  タンっターンタンというリズムのところです。
  まぁ、個人的に付点8分が苦手なこともありますが。。。
  コツとしては1歩目は普通に、2歩目はためて、3歩目は速めに踏むとうまく合うようです。
  2歩目を早く踏んでいる分、3歩目は早Grが出やすいのでその対処です。
  後は8分に注意すればOK。

Vem brincar[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  5/10
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  8分と裏拍に注意ですね~。
  判定も若干あわせづらいので注意すること。
【2008/10/03(金)】(2譜面)
TRIP MACHINE survivor[BDP]
TRIP MACHINE survivor[BSP]
【2008/10/14(火)】(2譜面)
CANDY(vocal version)[DSP]
LOGICAL DASH[DDP]
【2008/10/18(土)】(2譜面)
SUNRISE(JASON NEVINS REMIX)[DSP]
SUNRISE(JASON NEVINS REMIX)[DDP]
【2008/10/19(日)】(2譜面)
Kind Lady[DSP]
Vem brincar[DDP]
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
