DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/10/03(金)】(2譜面)
PUT YOUR FAITH IN ME[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  BPMが遅く8分が出てきてなかなかにいやらしい譜面です。
  ドラムに合わせるようにして踏むとよく合うようです。
  途中裏拍から始まる8分4連があるので注意すること。

PUT YOUR FAITH IN ME[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い(Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  基本的にBSPと同じですが、8分3連がさらに増えて難しくなっています。
  8分3連に渡りが絡んでいるところもいやらしいところですね(^^;)

【2008/10/05(日)】(2譜面)
Funk Boogie[DSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  4分しかないですが、判定が何となくあわせづらい気がします。
  判定に注意して踏むのがポイントですかね。

Funk Boogie[DDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  6/7
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い(Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  DSPと違い、NOTE数が多く8分が出てきます。
  判定が遅めで8分が出てくる譜面はまだまだ苦手ですね~。

  一番難しいと所は終盤で8分3連を渡りながら2回踏むところですかね。。。
  他の箇所もGrが出やすいので注意。
  まぁ、今回はまだすんなりとつぶれてくれた方かなぁ。。。
  ちなみに前作でつぶした時は27回かかりました(^^;)。
  
【2008/10/03(金)】(2譜面)
PUT YOUR FAITH IN ME[BSP]
PUT YOUR FAITH IN ME[BDP]
【2008/10/05(日)】(2譜面)
Funk Boogie[DSP]
Funk Boogie[DDP]
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
