DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【2008/09/07(日)】
 ボルテックス[東京-六本木]

久しぶりに昼頃ボルテックスに。
最初昼にしては人がいましたが、すぐに誰もいなくなりました(^^;)

かなり疲労がたまっていたので軽めに。
まぁPFCが出たからよかったかな~。

この頃ちょっと目標を変えようかなぁと思っています。
今までは総譜面数の半分(1214)でPFCを目指していたのですが。。。

時期的にきついのとプレイを縛る結果になってしまっているので。。。

 ○PFC総数1000以上取る
 ○総譜面数の半分以上(1214)でAAA(PFC)を取る

に変えようかなぁと。
これなら何とか達成できそうですしね~。

今作はPFCを狙いすぎるあまりかDIFFICULT・EXPERT譜面をほとんど踏んでません(^^;)
これから新作が出るまで、DIFFICULT・EXPERTもふんでいこうかなぁと思っています。

【PFC初達成譜面】
Jam & Marmalade[DSP・DDP]
PFC攻略記事

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
DIVE TO THE NIGHT[DDP]

【プレイ回数(SN2)】
3660(+9)

【Enjoy Level】
859(+2)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
986/2,428(+2)[40.61%]
 SP:659/1,380(+1)[47.75%]
  GSP:332/332(±0)
  BSP:275/332(±0)
  DSP:050/332(+1)
  ESP:002/332(±0)
  CSP:000/052(±0)
 DP:327/1,048(+1)[31.20%]
  BDP:275/332(±0)
  DDP:050/332(+1)
  EDP:002/332(±0)
  CDP:000/052(±0)
【スコアを更新したコース】
※略号の意味は以下の通り
 NSP→NONSTOP(SP-NORMAL)
 DSP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 NDP→NONSTOP(DP-NORMAL)
 DDP→NONSTOP(SP-DIFFICULT)
 CSP→CHALLENGE(SP)
 CDP→CHALLENGE(DP)
なし

【スコアを更新した譜面】
※曲名の前の記号の意味は以下の通り
 ○:AAA初達成譜面  
 ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ↑:PFC(Perfect Full Combo)Pf数更新譜面
 ★:MFC(Mervelous Full Combo=1,000,000点)達成譜面
※Pf/Gr(0の時は略)/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
※?は記録をとっていなかったもの。
≪DSP≫
Jam & Marmalade[N/A→PFC(11)] 999,890
≪DDP≫
DIVE TO THE NIGHT[N/A→AAA(30/3)] 993,920
Jam & Marmalade[N/A→PFC(25)] 999,750
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
